08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

<ブレンディ>スティック カフェオレ

<ブレンディ>スティック カフェオレをbuzzしています。

 IMG_2054.jpg

カップに入れて、お湯を注ぐだけで手軽にカフェオレを楽しむことが出来ちゃうのが魅力。

疲れている時にこの甘みがたまりませんが、
カロリーハーフや、大人のほろにがなど 好みで選べるだけでなく
簡単にアイスカフェオレも楽しめます。

 IMG_2055.jpg

最初はついついお湯を入れすぎて、氷をいれるとカップが
あふれそうになってしまった私ですが、慣れれば、とっても便利。

急なお客さんが来てもスティック カフェオレが便利なのはもちろん、
一人分だけコーヒーを入れるのもな~って時にも重宝です。

    IMG_2069.jpg




いろんな種類が出ているんですね~
簡単に飲めるのがいいですよね~

これは好きで全部飲んだ事があります~
これからは、アイスがいいですね~

こんなに種類あるんですね

あのCMとかこの説明パッケージにケチつけちゃいますが、
お湯を入れたマグカップに氷を入れると、結構ひびが入っちゃって、
見るも無残になってしまいました。ひび止まりですが。
申し訳ないことに、なぜかダンナのカップばかりビシビシですw
犠牲は一つでいいですから(ぉぃ
☆5

これはおてがるでいいですね~

【なになや頭がとけだしてしまいそうです】
なにやら 頭が とろけそう?

いやぁ ソネブロ専 解説だから ある意味、コメ求める むちゃ振り というものw

もうしばし… ★

nanamamaは贅沢な気分を味わいたいときにこういうの飲みます。

☆5

スティックは気軽でいいですね、
種類もあるし、そのときそのときで選べますね(^^)

夏はアイスで簡単に飲みたいですね~★

コーヒーは、色んな種類のがあって
いいなぁ~
紅茶でも、作ってくれないかな~☆☆☆

普段ブラックですが
疲れた時は飲みたくなります(^^♪
☆☆☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク