06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



4月30日

今月ももう終わり
早い~

4月は天候が落ち着かなかったかれど、
5月は五月晴れのいい天気になるといいな



ところで、先日のコレですが

       IMG_1644.jpg

サクラ天狗巣病という病気だそうです
哀しい・・・・


病気ってわかってたら市?にでも報告したのになあ。
開花中ならまた探せるけど、今の葉だらけの状態では難しそう。。。。

(サクラ木同士で)伝染するらしいので、来年は注意してみようと思ってます。


 sakura.jpg



これは病気なんですか~
しらなかったです..☆

病気なんだ・・
初めて知りました

ちょっとぐぐったら・・・結構難儀しますね。
桜はほいほい切れないからな~☆5

えっ、病気だったのですが?
来年感染が拡大してないといいです。

☆5

共食い…ですかw
いやはや…ジャングルでは着生植物と宿木との悠久の静かなる戦いが繰り広げられるのに対して、日本では 名花のサクラが そうであるとは…

URL は こんな記事にしときましょうかwww★

病気だったんですね…
私も来年桜をみていてもし見ることが
あったら気をつけます。

伝染する病気なんですね、
治るのかな。

本当、4月は寒かったですね。
GW初日から天気良くて気持ちいいですよね~。
来月には梅雨になっちゃうから、せめて5月だけは安定したいい天気が続くといいですよね。

GWにはいりましたね。★
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

