10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いろんな酢

モラタメさんを見ていたら面白い飲むお酢が紹介されてました。

 osu.jpg

紅酢と書いて(ホンチョ)と読むらしい。

ざくろ味って気になるなあ~と思いつつ
韓国のかあ・・・と迷っている間に売り切れました。


都会に行くとお酢の専門店があって、そこで
いちごやブルーベリーは買ったことがあるんだけど
ざくろって面白い。。。
クマイチゴや桑の実もいいなあ

やっぱりタメせば良かったかな

どなたか申し込まれた方みえますか???



 :::::::::::::::::::::::

今月は例年に比べて寒かったせいか、実家のイチゴが全然育っていないです。
もう食べられないのかな~・・・残念

 IMG_1717.jpg

イチゴの花の写真がなかったので、なんとなく。。。スミレ


ざくろ って …w
グロテスク具合が微妙ですが
あの 甘酸っぱさが カラダ によさげですね

モラタメ無縁者 ★

私は気がつきませんでしたが
気がついても頼まなかったな~
韓国ということに抵抗がちょっと・・・

これ酢なんだ~
ぱっと見て、お酒かと思った

私もコレ気になったけど、迷っているうちに終わってました。

イチゴ育ってないんですか?
やっぱり寒い春だったんだ~。
イチゴってスーパーで買うと高いから自宅で実ると嬉しいですよね。

酢ですか~
わからなかった~w☆

モラタメさんにこんな商品が出ていたことも知らなかったです。

☆5

お酒と思ったらお酢だったのね~~☆

ざくろのお酢はほんのり甘いのかな~?
前にお店で飲むお酢を飲んだとき
但し書きに気付かず結構強めの酢のものを頼んでしまい
あたふたした覚えがあります(^^;)
別のお店では大丈夫だったのですが…

これを試すのは
ちょっと勇気がいりそうですね

モラタメ、これは見逃したかな~★

お酢は、飲むのも、料理に入ってるのも
苦手なんですσ(^_^;)アセアセ...
体に良いのは分かっているので、なんとか
おいしく摂る方法は無いかなぁ~って思ってます☆☆☆

タメの売り切れまでの速さは半端ないです。
も~すっかりご無沙汰です☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク