10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日もチューリップ

チューリップですが、実家でも植えていますが
画像は公園とかです。

  tulip2.jpg


そのうち、実家でもらった分もアップします。

春はチューリップが可愛いですね!
寒さに負けずに頑張って咲いて欲しいー

バラみたいにきれいなチューリップ!☆

この色すごいきれいですね
キレイなチューリップだわ

明日もまた天気が悪いとかで・・・
植物には受難ですね。☆5

かわいいですね~☆

暖色系なんで あったかくなるといいですね

今日もとってもかわいらしいですね。

☆5

今日のチューリップも綺麗ですね~
ご実家のチューリップも楽しみにしてますv

チューリップもたくさんの種類があって楽しめますね~
きれい★

チューリップは、種類が多いから
色々育ててみたくなりますよね^^☆

こちらにもお邪魔させてもらいました。
うちはマンションだからベランダに鉢植え置いちゃうと狭くなってしまうから、室内の花瓶が精一杯。
花瓶だと切花だからすぐに枯れちゃうのが残念なんですよね。
鉢植えだと根っこがあるから長い間咲いてるもんね。
外に咲いてる花を眺めることでガマンです…

今日も雨になっちゃった・・・☆5

こんばんわ~

こんにちは
綺麗な色ですね~♪
毎日寒くて、春は本当に来るんでしょうか・・・
お花が咲いているのを見ると、癒されます^^
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク