07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



資生堂ウーノ フォグバー(FOG BAR)

buzzlifeさんのプロジェクトに参加させていただいてます。

今回はこちら 資生堂ウーノフォグバー(FOG BAR)


         IMG_1636.jpg

ジャカジャカジャカジャカ~♪っとインパクトのあるCMで
馴染みのあるヘアースタイリング剤


CMが男性ばかりなので、男性用ってイメージでしたが
女性が使ってもOK

  IMG_1637.jpg

赤のがっちりアクティブ
白のしっかりデザイン
青のふんわりマッシュ

っと3通りのホールド感が出ており
手軽にスタイリング出来るのが魅力です。

女性もOKなんですね

こんばんは!

これずっと男性専用かと思ってました。

ごめんなさい。

全部で☆5

男性用で結構ハードかと思ってた☆

あらっ女性もOKなんですね、
男性用かと思ってました(^^)

「ふんわり」もあるんですね。
使ってみたいです~^^
☆☆☆

これ主人が使ってます~★

男性専用ってイメージがw☆

女性でもOKだとは全く知りませんでした。
さすが資生堂というべきか。☆5×2日分

女性にも使えるんですね!
へーーー

ご訪問&コメントありがとうございます。
男性用のイメージが強いですよね。
イメージが変わるような新CM登場しないかな~。
でも人気の俳優さんが4人も揃ってるって贅沢だから もっと見たいな~と思ってます。
家族で兼用できたら便利ですよね

男性専用と思ってました^_^;☆3
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

