07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



むくどり(多分・・・)

桜は写ってないけれど

  muku1.jpg

多分、むくどりの子供

  muku2.jpg

可愛いって思うけど、大群がいついてる周辺って大変なことになってる
なんだか複雑

ムクドリは毎日やってきますが
子どもってこんなんなんですね~
なんか可愛いですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~!こんなかっこいい鳥も来てくれるんですか?!☆5

きれいに撮れてますね。
可愛いです。

なんでも子供はかわいいですね。

☆5

か、可愛い!
頭の所がちょっぴりもさもさしている
感じがたまりませぬ(><)

お引越し先決まりました。
http://calen10.blog122.fc2.com/
もし良かったら遊びに来てくださいねv

確かに鳥のフン害はすごいですもんね☆

羽がフサフサしててかわいいですね^^
☆☆☆

かわいいですね、じっくり見たことがなかったです。

今日は、ムクドリだねぇ~!

えっと・・・
名前とかURLとかクッキーに保存されないの
なんでだろ~

もしかして
毎回、入れるって設定にしてるんだろか??

それとも、こんな風になってるのは
なぎさだけ?ww
☆☆☆

これは ネタ が ないw

北極振動による寒波再来襲で手がムクんで鳥肌出てます ★

花芽を食べてしまうのです
・・・困った鳥です☆3
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

