06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



めじろ

桜の花を撮りにいったけど、難しい・・・・

   mejiro1.jpg


思ったように撮れなかったので、かわりにメジロ

見つけたって思ったら、あっという間に飛び去ってしまった・・・


あっという間に飛び立ったメジロなのに
シャッターチャンスを逃さず
きれいに撮れていますねーー

すごくキレイに撮れてますね

きれいに映ってますね~。一眼レフとかで撮影してるんですか?
室内も室外もきれいな写真が多いので。☆5

とっても綺麗に撮影出来てますね。

☆5

可愛い~!
鳥って中々撮るのが難しいイメージがあるのですが、
とっても綺麗に撮れていますね!
まさに春の一枚といった写真ですね(^^)
★2

メジロ動きが早いのでatarukanaはうまく撮れませんでした><
綺麗に撮れてますね^^
☆☆☆

すみません。
URL入れるの忘れちゃいました^^;

メジロいいですね~
実際に観てみたいです。☆

めじろ、かわいい~~。ほんときれいに撮れましたね!☆

おお~!スゴイショット♪
なかなか撮れないよ!☆☆☆

め ・ じ ・ ろ ・ 台

毎度 ご容赦いただきまして ありがとうございます
この読者は 始発毒者 ktr 逝きです

次は めぐろー 目黒 でーす
中目黒 は東急東横線 でーす
ソメイヨシノ の 発祥地は 発車メロディもろとも 駒込 でーす 

お【ノリ】間違えの内容 ご了承 くださーい 【爆】

絵になりますね~☆3
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

