07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



海苔職人の百年味付けのり

モニプラさんのイベントで海苔職人の百年味付けのりモニターに参加させていただきました。

   IMG_1630.jpg

安全な国産の海苔だけを使用し、天然のまま
いっさいの化学調味料を使わずに作り上げられれているとのこと。

味付け海苔大好きな夫が
目ざとく見つけ、気付いたら残り1枚の状態。

あわてて自分の分を確保!


厚み?もあるのに パリパリっと触感も良く
ご飯はススミました。

美味しい海苔があると、いつものご飯も美味しくなりますね~

しかも体にも優しいのが嬉しい。


ついつい安いものを購入してしまう私ですが
本物はやっぱり違うって思いました。

食って本当に大切ってことを改めて実感。

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中


美味しい海苔は通宝海苔さんに揃ってます!!

厚みがあって食感が良いって美味しそうですね
☆3
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

