10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

綺麗に元気になろう!

皆さんは疲れたときに栄養ドリンクって飲みますか?

テレビCMでも良く見るし、店頭でも目につくけど
あんまり飲んだことがありません。

飲みやすい栄養ドリンクってないのかな??
という女性にも嬉しいのがコチラ

   IMG_1603.jpg

肌荒れ口内炎対策でも人気の
エーザイ チョコラBBに栄養ドリンクがあるって知ってましたか?

なかでもこの、チョコラBBローヤル2はピンク色のデザインでキュート!
疲労回復は勿論、気分も上がりそう。


気になる成分はビタミンB2、ローヤルゼリー、アミノ酸、タウリンなど。。。

っと肝心のお味ですが・・・うん、確かに栄養ドリンクなので
美味しい!!!って訳ではないですが、飲みやすいし、
何故か癖になる味!ローヤルゼリーかな。。。

カロリー控えめなのも魅力。

いざって時に常備しておくといいかも!

   肌荒れ

クイっと手軽に飲める栄養ドリンクはやっぱり便利ですね。


マーケティング会社 ブランディング
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク