06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



鍋にも美味しいお漬物!

モニプラ 株式会社新進さんのイベントで
鍋に合いそうな漬物4品セットをいただきました。

  IMG_1454.jpg

左からお漬物のしんしんさんの
しば漬・からし高菜・きゅうりキムチ・切れてる沢庵本干し梅酢味


せっかくなので。。。と思い実家へ食事のおよばれに行った時に持参しました。

どれもとっても美味しかったのですが
私が気に入ったのが「きゅうりキムチ」!!!

ピリ辛大好きの私にはたまらない味!
お鍋のあとの雑炊にもピッタリで、どんどん食べちゃいました
これ、絶対リピートです。

そして夫が気に入ったのが沢庵。
ポリポリっていう触感も味も気に入って、私と同じく
お腹いっぱいのはずなのに、沢庵でもう1杯って感じで御代わりをするなど
食がすすんでました。

主婦としては、切ってあるっていうのが便利で助かったので
こちらもリピートしようかなって思ってます。

お鍋のお供にもいいですが、美味しいお漬物があると
ご飯がより美味しくなるな~って実感。

ついついなくてもいいか・・・って思ってしまってたお漬物ですが
やっぱり常備することにしよう!って思いました。

ごちそうさまでした。

福神漬ならお漬物のしんしんファンサイトに参加中
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

