fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドラえもんぴあ

モニプラ ぴあさんのイベントで
ドラえもんぴあをいただきました。

   IMG_1470.jpg

いろんな表情のドラえもんに童心に戻ってワクワクしながら拝見させていただきました。

    IMG_1471.jpg

私の気になっていた視聴者が選んだ、TVアニメ「ドラえもん」の心に残るお話30では 絶対入ると思っていた作品から、意外な作品、記憶にない作品などさすが
30年の歴史を感じさせるラインアップで またドラえもんのアニメを
見たいな~って気持ちになりました。

また新旧メインキャストの声優さんの記事もあるのも嬉しかったです。

大人も子供も一緒に楽しめる1冊です。

ドラえもんぴあ限定ストラップも早速使っているのですが
「コレ、どうしたの?」と注目をあび、
ドラえもんの人気の高さを実感。


ドラえもんぴあで、私もドラえもんっ子になれました~!

ドラえもんぴあ

ぴあブックファンサイトに参加中
Secret

最新記事

リンク