09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

冬もチューハイで乾杯!

鍋の美味しい季節になりました。

外は寒くても暖かいモノを食べると、スっと美味しい飲み物が
お供にピッタリ。

   nabe.jpg

インフルエンザが流行っていて、友人との飲み会が延期になったので
まずは夫と鍋で乾杯。

この日は豚肉と白菜です。
豚肉は食べる直前にいれるしゃぶしゃぶスタイル。

カロリーの気になる私達。
飲むのはアサヒビールのアサヒ Slat(すらっと)

    kanpai.jpg



チューハイなのに1缶(350ml)88kcalなのが嬉しいアサヒ Slat(すらっと)
フルーティーで食事のお供にもピッタリでした。


   IMG_1462.jpg
フレーバーは3種類:「果肉入りレモン」、「果肉入りグレープフルーツ」、「すっきり白ぶどう」

夫は「すっきり白ぶどう」が気に入ったようで
2本とも一人で飲んでしまいました。


デザート感覚で食後に飲むのにもピッタリだな~って思いました。

どんなフレーバーが仲間入りしていくか楽しみです♪



Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク