11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


肌を若返らせたい!

肌に元気がなくなってきた私

以前はシミ・ソバカスだけが悩みだったけど
潤い不足とハリの低下からくる毛穴の開き&毛穴と毛穴がひっついて
深いしわにショックを受けていました。

そこで肌にハリとうるおいを与えてくれる化粧品
アージュレス フェイスアップセラム&アージレスリフトエッセンスを使って
肌を若返らせ大作戦を実践中です。

まずはの使い心地です。

       IMG_1460.jpg

シンプルながらもパールホワイトのボトルが素敵な化粧水。

なんでも95%以上の人が
「ハリ・弾力・うるおいで違いを感じた」というすごいモノ。

手にとってみますとこんな感じです。
  IMG_1464.jpg

白く少しとろみがあります。
透明でサラっとした化粧水を使い慣れている私にとって
最初はこれで肌に浸透するのかな~って思いました。

500円硬貨1枚分ほどを手に取り、肌に顔全体をおおうようになじませます。

最初は少し肌がつっぱる?ように感じたのですが
すぐに肌になじんでいき、なにか肌が元気になっていくような気分に。

クチコミの肌へのハリ・弾力・うるおいに違いを実感したのが
5日目を過ぎた頃から。

頬がキュっと持ち上がったようなハリを感じ
なんとなく毛穴と毛穴のつながりが解消してきたみたいなんです。

まだ毛穴の目立ちはありますが、繋がってしわのように見えるのとでは大違い!

なんだか嬉しい驚きです。

集中してリフトエッセンス化粧水を毛穴の周りに馴染ませて
毛穴も小さくしていけたらな~って思ってます。


さてさて気になるのがこの化粧品アージュレス!

    しわ 化粧品


リフトエッセンス化粧水の内容について、どのような成分が配合されているかと
いいますと・・・

   :高・低分子ヒアルロン酸・コラーゲン(肌体力アップ)
   :アレジレリン(塗るボトックス)
   :エクトイン(アミノ酸の一種 肌の中で役3倍の潤いをキープ)
   :3つの天然由来成分(スイートマジョラムエキス、
              ワイルドタイムエキス
              オタネニンジンエキス)
   :ハマメリス水(収れん・保湿作用)

香りもこの3つの天然由来成分かな?
ハーブ系の優しい香りです。


化粧品なんてどれでも同じ。。。って思っていた私ですが
今回、考えを改めることになりました。

乾燥の困るこの季節。
アージュレスでしっかりケアしていきたいと思います。


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

