06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クリスマスの思い出“楽”

クリスマスの思い出といえば、学生時代
女友達と恒例だった「パジャマdeクリスマス

プレゼント交換は勿論、それぞれがお気に入りのCDを持ち寄って
お泊りパジャマパーティーをしたのが懐かしいです。

人数も10人集ったので、ケーキも2~3種類食べることも出来たし
それぞれの恋花や趣味など色々語り明かしたものです。

あんなに余裕のある楽しい時間は結婚してしまうとなかなかとれないだけに
とても懐かしいです。


また久しぶりに集りたいな~

【ジュレリッチ】クリスマス直前スペシャルモニターイベント!! ←参加中

っと、久々に集るとしたら気になるのがお肌の状態。
この年齢になるとクッキリ出るんですよねえ。。。お肌の差。。。

いつ集合がかかってもいいようにお手入れはかかせませんね。
いつまでも女を磨いていたいです。

全薬ヘルスビューティーショップさんで
冬のスキンケアもバッチリ!
ウルウル・プルプルのジュレ肌でいたいです。


   IMG_0376.jpg

今年はどんなクリスマスになるかな♪





Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

