08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   

ゴールデンカレー /ゴールデンカレーレトルト 中辛


モラタメさんでエスビー食品 ゴールデンカレー 198g 中辛/ゴールデンカレーレトルト 中辛をいただきました。

   P8194831 (319x450)

子供の頃からの懐かしの味。我が家の定番はまさにゴールデンカレー中辛でした。
長年家庭の美味しいカレーの味方なのはありがたいかぎり。

でもですね、同じように作っても母の味とは違うんですよね
なんでだろって思ってて、そんな時にレトルトの存在は これぞゴールデンカレーレトルト 中辛の味を
実感できるのが醍醐味!楽しみにしてました。

P8234832 (450x281)

ほどよいとろみに辛さ、そして食欲をそそる黄金の香り!
美味しいです。
具もレトルトなのにたっぷりで食べごたえあるのも嬉しかった。

自分なりのゴールデンカレーも美味しくつくりたいです。

小林製薬 濃い杜仲茶 煮出し用


モラタメさんで小林製薬さんの濃い杜仲茶 煮出し用をいただきました。

  P7243807 (405x500)
P7243808 (333x500)

杜仲茶は健康に良いということで以前から気になっていたので嬉しいです。

P8124673 (450x286)

暑いこの季節、水出しで飲むお茶ばかりだったので 煮出す必要があるのがちょっと面倒に感じましたが
じっくり大事な成分になっていくんだと思うとやり甲斐も出てきました。

P8124675 (450x289)

お味は初めはちょっと苦手だったのですが 不思議と慣れていくもので
今は美味しくいただいています。
ノンカフェインなので 暑い今の季節 たくさん飲んでも安心なのが嬉しいです。
続けて効果を実感したいな~。


最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク