11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

キスミーフェルム 明るさキープ パウダーファンデ


伊勢半 キスミーフェルム 明るさキープ パウダーファンデ

PB218387 (450x338)

明るさアップパウダー、くすみ対策パウダー配合

PB218388 (323x450)

パッケージもシンプルながら可愛いです。

PB218389 (450x275)
PB218390 (450x382)


今回使ったのは2番の自然な肌色でしたが、ちょうど良い色合いでした。
UVカットもついてるのでこの季節にも便利。

年齢と共に化粧品だけでなく、スキンケアも必要になってくるのでやりくりが大変
プチプラなのにしっかりカバー出来るのは嬉しい。

pour moi(プモア)ミルキーローション


モニプラ 日本盛株式会社さんのイベントでpour moi(プモア)ミルキーローションを使わせていただいてます。

    PB127910 (450x352)

日本盛さんといえば日本酒!
そうpour moi(プモア)ミルキーローションは日本酒酵母×乳酸菌が大きな特徴の化粧水です。

 PB127911 (450x326)


やさしい色合いのパッケージもデザインも可愛らしくて気に入りました。

  PB127912 (450x401)

化粧水だけど 白くてとろみがあります。
乾燥がお肌に厳しい季節ですが 優しく潤いを補給してくれました。

日本人の肌によく馴染む化粧水だと思います。
たっぷり使ってこの冬を潤いのある肌へのりきりたいです。

pour moi(プモア)ブランドサイト

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

カップヌードルライトプラス 和風コンソメ


日清食品 カップヌードルライトプラス 和風コンソメ

PA026294 (450x338)

カップヌードルも今はたくさんの種類が販売されて楽しいです。
こちらはカロリー、脂質を“ライト”に、さらに食物繊維と野菜を“プラス”し女性にぴったりな『カップヌードルライトプラス』

PA036297 (400x260)

野菜たっぷりでスープも優しい味でほっこり気分になれる美味しさでした。

PA096812 (375x400)

お湯をいれたらうまく写真をとれなかったけれど・・・
美味しかったのでまた食べたいなって思います。

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク