10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアスケート



Piper GILLES / Paul POIRIER





Victoria SINITSINA / Nikita KATSALAPOV
スポンサーサイト

ソフラン40周年キャンペーン



秋晴れで気持ちがいいものです。
空気も乾燥しているので洗濯物もはかどってます。

今回ライオンのキャンペーンに参加にあたり 柔軟剤を見直してみることに。
ソフランはいろんな香りのバリエーションがあるのですね~
今年でなんと40周年というから凄いです。



キャンペーンでは500円(税込)以上買って当たるものと、WEBサイトから家族写真を送ってあたるものの2タイプ!
どちらもWチャンスもあるので楽しみです。

買って応募のWチャンスの商品はCMでも登場されている西島さんのクオカードなんです♪
ソフランでいい香りにつつまれお洗濯&衣替えを楽しむと共に キャンペーンの当選を願いたいと思ってます。


【ライオン】のモニターに参加中

クリスチアナ・ブランド 領主館の花嫁たち


領主館の花嫁たち

領主館の花嫁たち

  • 作者: クリスチアナ・ブランド
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: 単行本


・あらすじ・
1840年、当主の妻を若くして失ったその領主館は、悲しみに沈んでいた。そして、愛らしい双子の姉妹の家庭教師として館を訪れたテティことテターマンもまた、癒しがたい傷を負う身であった。屈託なく懐いてくる、見分けがつかないほどよく似た双子の姉妹に、徐々に生きる希望を取り戻していくテティ。しかし、館に頻発する怪異が、テティと双子の姉妹の運命を、容赦なく翻弄していく…。


ヒロインかな?と思った人がヒロインでなく・・・と展開が面白かった。
amazonのレヴューで「嵐が丘」に近いと書かれてた方見えましたが確かにそんな感じ。
ダークだけど純粋でもある。
他の作品も読んでみたくなりました。

著者のクリスチアナ・ブランドはイギリスの推理作家、児童文学作家。
イギリス領マラヤ(マレーシア・シンガポールのあたり)で生まれ、イギリス領インド帝国で育ち
のちにイギリスへ戻りますが、父親の破産により未成年の頃から色々な職につき色々な経験を積まれたそうです。

児童文学の「ふしぎなマチルダばあや」はエマ・トンプソン、コリン・ファース、トーマス・サングスターで映画化。
「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」

エマ・トンプソンの演技が強烈だった記憶があります。

emma (400x222)

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ [DVD]

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーション


エテュセのキャンペーンに参加中。

気になる毛穴・色むらをしっかりカバーしてうるおいも持続してくれる美容液ファンデーション
エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーションを使わせていただきました。

PA146813 (196x400)PA146814 (268x400)


PA146815 (232x400)

スリムなボトルでプッシュ式なので適量を手軽に出せとても使いやすかったです。

PA146816 (350x266)

3色あるのですが、今回は自然な肌色。
手にとった時は思ったよりも濃いかな?と思いましたが 実際に肌につけたら
ちょうど良い色合い。

なにより私の大きな悩みになっていた 大きなシミをコンシーラーを使っていないのに
上手くカバー出来たのが何より嬉しかったです。

また美容液ファンデーションの名前の通り、肌への馴染みがとても良かったです。
長時間たっても乾燥してくることなく安心して使えました。
これからの季節にも重宝しそうです。

リピート決定の嬉しい出会いになりました。




エテュセのキャンペーンに参加中

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。