09
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
26
27
28
29
30
   



アクリブランド わたしの旅ごはんシリーズ

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中
モニプラ冷凍食品のアクリブランドさんのイベントで 【ハワイアンパンケーキ&マカダミアンナッツソース】をいただきました。

  P9245466 (450x298)

スカイブルーのパッケージが印象的で目をひきます。

調理は簡単。レンジで温めても良し、自然解凍でも良し!
私は素早く食べたかったのでレンジしました。

 P9245468 (450x336)

ナッツが香ばしくて ソースも見た目より優しい甘味でとっても美味しい。
フワフワしたパンケーキにマカダミアンナッツソースがよくあいます。

ちょっと甘い物を食べたい!って時にピッタリ。
また食べたいって思います。


ロレアル パリ エクストラ オーディナリールージュ


ロレアル パリのキャンペーンに参加中です。

ロレアル パリ エクストラ オーディナリールージュを使わせていただきました。

エナメルのような輝きを放つ、オイル イン ルージュ
希少オイルでくられていて鮮やかな⾊、ツヤ、潤いが大きな特徴。

  P9255469 (329x450)

コンパクトで可愛いルージュ。
日本人女性のために選ばれた20⾊はどれもパリの最先端のカラートレンドからのもの。

私がチョイスしたのは701シナモンガールです。

P9255470 (450x300)

大人可愛い色合いで気に入りました。
とっても滑らかなつけ心地だけでなく、プルプルっと唇が潤う感じが嬉しい。

他の色も欲しくなっちゃいました。


【ロレアル パリ】のモニターに参加中

ライフセラダーマボーテ 美容液マスク


久光製薬のキャンペーンに参加中です。

久光製薬さんのライフセラダーマボーテ 美容液マスクを使わせていただきました。

  P9215078 (450x294)

1箱に4枚入りです。
個別にパッケージしてるので便利。

袋を開けると美容液たっぷりのシートが入ってます。
シートは顔の凹凸やカーブに合うように絶妙な切れ込みが入ってて 顔にしっかり馴染みます。

大きな特徴はヒアルロン酸の5倍の保水力を持つ「サクラン」が配合されているってこと。

自分へのご褒美に使うのもいいし、特別な日の前に集中ケアするのにもピッタリ。
これから乾燥が気になる季節になるけれどこれなら心強い!

【久光製薬】のモニターに参加中

情熱のシーラ


 シーラ1 (450x326)


スペイン内戦、第二次世界大戦時のスペイン、モロッコ、ポルトガルを舞台にしたスペインのドラマ

シーラ2 (450x268)


女スパイのお針子さんってどうなの?って思いつつ、
どんどん面白くなっていって気付いたらはまってました。

 
シーラ4 (450x311)



情熱のシーラ DVD BOX 1

情熱のシーラ DVD BOX 1

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD



情熱のシーラ DVD BOX 2

情熱のシーラ DVD BOX 2

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD


ラグビー ワールドカップ2015


go2 (404x450)

南アフリカ戦の勝利のビッグニュースで盛り上がってます。

今のチームはとってもいいと聞いていたのとTVCMでもよく目にしてたので
気になってはいたのですが。

恥ずかしながら初めてラグビーの試合を見たのですが 迫力のあるとってもいい試合で
しかも勝つって凄い!


最初に気になったのはサッカーの時がバッジョだったように
今回は五郎丸 歩選手でした。

go3 (450x306)


好きだったサッカー選手に似てる!って思ったのがきっかけという・・・
どちらも本当に素晴らしい選手!

ko1 (450x300)

折角の機会になったのでラグビーのルールを覚えつつ 応援観戦を楽しみたいなと思います。
がんばれ!日本!!

ウテナ ビューティーマスク



ウテナのキャンペーンに参加中です。
使わせていただいたのが 今秋新発売の『ビューティーマスク』ヒアルロン酸

  P9044612 (450x339)
  
艶肌の大きくてカラフルなパッケージが印象的。
個別に梱包されているので使いやすいです。

P9044613 (371x450)

大きな特徴はたっぷりの美容液を含んだ100%コットンのマスク。
こちらは乾燥対策にうるおい成分ヒアルロン酸。

シートを取り出す時に美容液はたれちゃう位、たっぷりしみこんでました。
マスクの生地はしっかりしているので やぶれることはありません。
顔にぴったり馴染んでくれました。

ヒアルロン酸ということで香りはどうかな?と思ったのですが 気になることもなく
気持ちよくつけることが出来ました。
10~15分の着用ですがそれでもまだしっとりしてたので腕にも捨てる前にしてみました。

季節の変わり目は肌が乾燥するのが悩みだったのですが
しっとり潤って気持ち良くケア出来るのが嬉しいです。

他にもハリ対策、肌荒れ対策のマスクもあるようなので
その日の用途に合わせて使い分けしたくなりました。


【ウテナ】のモニターに参加中

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

