10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パルプ・フィクション


パルプ・フィクション [Blu-ray]パルプ・フィクション [Blu-ray]
(2012/02/08)
ジョン・トラボルタ、サミュエル・L・ジャクソン 他

商品詳細を見る


久々に懐かしい映画を見ました。

1994年の作品ということでもう20年も前になるんですね~。
公開されて観た時は衝撃的だったのを覚えています。

今回見直して驚いたのがブルース・ウィリスが若い!って事。
まあ当然今より20歳若いのですが もっと年齢いってると思ってました。
当時30代だったようです。

実は結構好きな俳優さんだったりします。
初めて見たのは「ブラインド・デート」ラブコメですが面白かった。
当時はいい男枠だったようですよ!?

私の中で日本人で彼の物まねをする方のイメージがオーバーラップしてしまって困ってます。




ライフセラ ダーマボーテ


モニプラさんのイベントで久光製薬さんの新製品
ライフセラ ダーマボーテ」潤い体感キャンペーンに参加させていただきました。

   PA101228 (450x392)

1週間しっかりつかえるのが嬉しいセットになっています。

PA101229 (450x382)

ちょうど季節の変わり目で肌のかさつきが気になっていたのでちょうど良いタイミングでした。

久光製薬さんということで湿布のイメージが大きく、スキンケアのイメージがなかったのですが
肌への馴染みが良くいい感じです。

マスクもしっかりしていて使い心地良かったです。


ライフセラ ダーマボーテ 久光製薬
久光製薬「ライフセラ ダーマボーテ」ファンサイト参加中

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

