10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラムレーズンショコラ


ジャイアントコーンのラムレーズンショコラが最近のお気に入り。

PA168039 (297x450)

レーズンは好きじゃないけどラムレーズンのお菓子はスキ。
大人の味のジャイアントコーン。

コーンもサクサクで美味しかった。
こんなにコーンサクサクしてたっけ?

とっても美味しいのですが、ジャイアントだけに途中でクドく感じてしまうのが残念。
最後まで美味し~、もっと食べたいと思っていたいので
小さいサイズのを出してくれると嬉しいな~。


ハインツ 冷凍ハンバーグ

モラタメさんでハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セットをいただきました。

  PA168035 (450x365)

なかでも食べるのが楽しみだったのがハインツ贅沢ハンバーグシリーズ
お願いランキングゴールドで1位と2位を独占

  PA168036 (450x300)

和牛をブレンドしていてジューシーなのですが
タマネギの存在感もハンバーグらしくって気に入りました。

  PA178040 (450x281)

鍋で温める(またがレンジもOK)だけで手軽に濃厚なハンバーグを食べることが出来るのは嬉しい。
ソースもいろいろあるからその時の好みで楽しめます。
私が一番好きなのは完熟トマトソース!ハンバーグにチーズも入ってて至れり尽くせり。

PA168034 (450x321)

ハインツのハンバーグだからソースも美味しい。
だから子供だけの味じゃないのが嬉しいです。
大人も満足できるハンバーグでした。

スリムウォーク ふわモコ美脚


以前から気になっていたスリムウォークのキャンペーンに参加させていただいてます。

     PA057734 (325x450)

足のむくみがとれにくくなったり、かさつきが気になったりするのが
年齢と共に仕方ない事なのかな~とあきらめかけていたのですが
女優さんやモデルさんは美しいスタイルでいながらケアをしっかりされている、
自分も出来る事くらいはケアしたいな~思うようになりました。

   PA057735 (343x403)

 足首から上へいくほど圧力が低くなる設計。
足をひきしめて美しく!

就寝時に着圧があるって寝苦しくないか心配だったのですが
生地がやわらかいせいか、しっかり考えられた圧力だからか大丈夫でした。

PA057737 (450x340)

夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ
太ももまであるので暑いかな~と不安だったのですが
気温は高いものの、湿度は低いからか今年の異常な秋の暑さでも大丈夫でした。
逆にないと寂しく感じたり・・・
まあでも、これからの季節の方が重宝しそうです。

ずっと手をかけてこなかったので美脚化を実感するにはまだですが
秋の悩みのかさつきや、疲れの取れ方に、効果を感じるので
続けてみたいと思います。


スリムウォークのキャンペーンに参加中

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

