08
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

シュウ ウエムラ新世代ファンデーション



スキンケアが変わる?大注目の新世代ファンデーションが登場!
<シュウウエムラ>モニターに参加させていただきました。

 P8126878 (450x292)

シュウウエムラを知ったのは学生時代。
何年前とは申しませんが、当時から洗練されたオシャレなコスメという印象は変わりません。
最先端をいっている人気のコスメブランドってやっぱり凄いな~。

今回使わせていただいたのは2013年8月23日(金)新発売! ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ

P8126880 (450x345)
                 

このマシュマロのようなスポンジにまず目がいきます。

  P8126881 (282x209)

この大きな丸い部分が全体的なタッピングに、小さい方は細部に滑らすように滑らかにつけることにより
ツヤ肌仕上げとなるのです。

ありそうでなかった感覚。

リキッドファンデーションはついつい、つけ過ぎになってしまう私だったのですが
滑らかないい具合に仕上がりました。

ポンポンするのが楽しくなってしまうので メイクが楽しくなりますよ。


もちろんスポンジだけではありまん。
リキッドファンデーションは自然なツヤ感とカバー力を両立。

私の悩みの種だった毛穴の開きのため古くなった陶磁器のようだった肌が
滑らかに仕上がってくれました。

とってもとっても暑い日が続いてますが、化粧崩れも大丈夫でした。

シュウウエムラのファンデーションは初めてだったのですが
これは使えるって思います。
正直お値段は今まで使っていたものよりも高級にはなりますが
年齢による悩みをカバーできるとなるとコスパ良いって言えるかも。

P8126879 (450x309)

シュウウエムラモニターに参加中

海苔茶漬『梅の友』

モニプラ 山本海苔店さんのキャンペーンあなたはどっち派?・海苔茶漬『梅の友』に参加

お茶漬けは暑かろうが寒かろうがやっぱりアツアツのお茶!!!って思っていた私ですが、
今年の暑さにはもうお手上げ!

冷たいお茶でいただきました!
食欲がなくても、スルスルって入っていきます。

海苔茶漬『梅の友』は海苔がたっぷりで美味しいしミネラルの補給にぴったり。
適度な塩分が汗をかいた体に嬉しい。

   P8026795 (450x301)


       P8036799 (367x450)


っということで「夏は何といっても冷やし茶漬け!」デビューしちゃいます!

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク