05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
31
   

カウブランド 赤箱125 

牛乳石鹸「カウブランド 赤箱」に新しく登場したのは125gタイプ!

  P5284331 (450x330)


ちょっと大きめが嬉しいのです。

P5284333 (350x220)


ミルク成分(ミルクバター)配合、スクワラン(うるおい成分)配合と
お肌に優しいのが嬉しい。


これからたっぷり使っていきたいと思います。


牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中
牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】

初夏

日差しが凄いですね~。
体がまだ暑さについていってません。

先日作ったジャムに続いてレモンのお酒も造ってみました。
とりあえず、ウォッカベースです。

こんな暑い日にソーダで割って飲んだら美味しいだろうな~って
楽しみにしてます。


レモンではないですが・・・

  P4273237 (450x315)

バナナの形のUSBメモリーをいただきました。

    P4273238 (428x320)

牛乳石鹸 カウブランド 赤箱

モニプラ 牛乳石鹸さんのイベントでカウブランド 赤箱をいただきました。

   P4253233 (439x399)

ボディソープをメインに使っていたのですが
結婚してから石鹸に戻ってきました。

牛乳石鹸は青箱を使用中だったので とっても親近感があります。
初めての赤箱!

P5173559 (450x310)

今まで気づかなかったのですが石鹸にも牛さんのマークがあるのですね~。

クリーミーな泡立ちがとっても良かったです。
ローズの香りはよく分からなかったけれど優しい石鹸の香りは癒されます。

赤箱もいいですね。


お風呂場の写真って難しい~。
この角度でっとか思っても石鹸が小さくなりすぎて。。。

 P5173555 (450x298)

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

最近のお気に入り

お久しぶりです。
ちょっとバタバタしています。

それでも今年は柑橘系のジャムに挑戦したりしました。
ベリー系と違って、皮をむいて、ゆでて、種をとりだして、薄皮を取り除いて・・と
手間がかかるもんですね。
柑橘の香りに囲まれすぎて胃がおかしくなるかと思ったのですが、
美味しく出来上がり満足してます。

画像は・・・ないんです。
料理ブログとか途中行程を撮影されてる方って尊敬しちゃいます。


あとは今見てるのは
「YOUは何しにニッポンへ?」と「あまちゃん」。
元気の出るような番組がいいな~。

  IMG_2450.jpg

ナチュレシア

双日コスメティックスさんの ナチュレシア 保湿クリーム

  P5103260 (418x450)

ブルーがとっても癒される美しい色あいなのがとにかく気に入ってるのですが
乾燥対策にぴったりなのです。

P5103259 (428x320)

海水とか温泉水に目がいきましたが、他にも保湿効果のある成分がたっぷり。

P5103261 (450x280)

こちらはリニューアル前の商品で今はさらに進化されているようです。

普段見かけないコスメなのはオンラインショップで販売だから。
こだわりを感じる商品でした。

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク