02
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
   



レッド、ホワイト、ブルー



タイトルのレッド、ホワイト、ブルー!
これはトミー ヒルフィガー・2013春夏ファッションのポイントカラー!

  


もう春夏??
寒い寒いと思っている間に季節は巡り、太陽のまぶしい季節へと進んでいるのですね~。

私はどちらかというと季節の終わりにセールで購入・・・という具合で
1歩先行くファッションの買い物をすることは滅多になく、
流行には遅れ、欲しいと思った商品は売り切れというパターンです。

でも今回、2013春夏ファッションの先取り情報を見る事で、
なんというか活力が湧いてくるような感じがしてます。

ファッションってアピール力大きいものなのですね。

まずは元気あふれる動画を見ていただいた方が早いでしょうか。
2013春夏ファッションをトミー ヒルフィガーの心躍るスタイリッシュ・ムービーで先取り!しちゃってみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=hs9QMLZrdIs&feature=share&list=UUOsixJLAzhvSpk2qyv9daUg

1分程ですが楽しい音楽にはっちゃけてるメンバー。
そしてオチもある内容であっという間です。

レッド、ホワイト、ブルーが印象的な洋服をカッコよく着こなしてるモデルさん達h
皆かっこいい~。
こういうノリってしたことないなあ・・・。
春だし、夏になるし・・・たまには自分を解放?してみたくなるような気がしてきました。

リゾートしたいな~という気持ちになるというか、心にユーモアとゆとりを持ち続けたいって
思わせるものです。
航海の精神・・・なるほどな~。

2013年春の新着アイテムが買えるオンラインストアはこちら


そうそう動画の楽曲はグラミー賞受賞アーティストEstelleのもの。
流行のファッションだけでなく音楽も知ることが出来ました。

やはりどれだけ自分に取り入れられるかは別としても
情報には敏感でいたいな~なんて思いました。

動画の詳細な解説はこちら


トミー ヒルフィガーのレッド、ホワイト、ブルーでパワフルにはっちゃけるのも
いいかもしれない。




ひとつ上のオールインワン



二月もあと少し!
春の日差しが待ち遠しいのですが、春は紫外線が思っているよりもキツイ季節。
しっかりUVケアしなきゃと思いつつ、朝のあわただしい時間を思うと
スキンケアは手軽が嬉しいものです。

そんな欲張りな私にタイムリーな商品をカネボウ化粧品さんから頂きました。

フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)

   P2251201 (351x450)

オールインワンジェルはだいぶ普及してきてどれがいいか迷う位見かけるようになってきましたが
フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)はさらにもう一歩嬉しい機能、UV機能があるのです!

本当にコレ1個で準備完了出来ちゃうから、日焼け止めを忘れて
思わぬ日焼けにがっくりくるってこともなくなりそうです。
(意外と洗濯物を干すという短時間でも紫外線のダメージあるんですよね。。。)

  P2251200 (428x320)

さっそく使ってみますと・・・

    P2251202 (400x214)

オールインワンジェルは透明なイメージがあったのですが
こちらはホワイトが印象的でクリームみたい。
でもそこはジェル、しっとり肌に馴染んでいってベタつきません。
隅々までしっかりムラなく伸ばせるのもいいなって思いました。

それにしてもこれ1つでUVケアも完了出来てるって思うと嬉しくなってしまう。
刺激も感じないし、うん、使い心地良好。


そのままUVクリーム等を使わず日常生活(洗濯、買い物、通勤)をしましたが
効果があるようです。
普段使いに役立つ朝のUVパーフェクトジェルと呼べます!


時短スキンケア フレッシェルには他にも色んなラインナップが揃っているようなので
試してみたいなって思ってます。

カネボウ化粧品はこちら

フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)忙しい朝に嬉しいコスメに出会えました!


サンレックス「PG絹肌小町30ml」

モラタメさんでサンレックス「PG絹肌小町30ml」をいただきました。
どんな商品かというと、角質除去ジェルです!


絹肌という所に目がいくのですが、そこにこの商品の特徴があります。
若々しく輝く素肌へというのが大きなコンセプト

      P2251196 (243x450)

シンプルながら可愛いデザインがいいですね。


P2251197 (350x172)

お肌のためには角質のケアも大事な要素とは分かっていても
やりすぎても肌を痛めそうだし、、、と敬遠しがちだったのですが
年齢と共に肌のくすみや毛穴のケアを考えると私に足りなかったのはこれかなって思えてきました。

ひじ・ひさ・かかとでもOKというので顔に使う前にテストしてから使いましたが、
思ったようにピリピリすることもなく スッキリしました。

週2~3のケアでいいので 面倒がらずに続けてみようって思います。


若々しくっていわれるとああ、自分は若くないんだ・・・とちょっぴり寂しくもありますが一年一年のケアで肌ってやっぱり変わってくると思うんです。これからの自分のために!!という意味で大事なケアの手助けになってくれると嬉しいです。


CookDo®お手軽おうち中華

モラタメさんでCookDo®お手軽おうち中華をタメしました。


今まで購入したものもどれも美味しいし、手早く作れるので
料理の苦手な私には嬉しい存在。


酢豚、豚肉と玉ねぎの中華生姜焼きとあらびき肉いりの麻婆豆腐は初めてです。
なかでも新登場の豚肉と玉ねぎの中華生姜焼は多めに入っていたので
実家へも差し入れしましたが、ガッツリごはんと一緒に食べることが出来たと
喜んで貰えました。
同じ生姜焼きでも中華となるとまた違うものですね。

  P1240521 (400x258)
P1240520 (400x200)
P1240519 (291x400)

最初に作った広東式麻婆豆腐は家族も気に入ってくれて好評。
たっぷり豆腐をいれてボリューム多くても味がしっかりしているのが嬉しいです。

画像はうまく撮れなかったのでまた次回アップしたいと思います。

中華料理って美味しく撮るのって難しいですね。
緑の野菜をトッピングするべきかな?

とりあえず、主婦の味方CookDoと改めて実感。

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

