10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KIRIN 白ハイボール

モラタメさんでKIRIN 白ハイボールをいただきました。

 PA250792 (362x400)


"ホワイトドッグ"と呼ばれる熟成前のクリアなウイスキーを使用とのこと。


そんな風に呼ばれているってことを知らなかったで 奥が深いな~と思いつつ
食事にも合わせやすいという事だったので 夕飯の時に飲ませていただきました。

PA302342 (288x350)


飲みなれたハイボールよりクリアな色。
サッパリしつつ、甘さもほのかに感じました。

食事のお供にもいいけれど、デザートと一緒に楽しみたいな~って思いました。


でもパッケージはちょっとお酒ってイメージじゃないなあ~。
これからの季節に映えるデザインにしたのかな?

っと、女性に嬉しいお味だと思います。
クリスマスにもオススメ

スポンサーサイト

フィリップ、きみを愛してる!


以前から気になっていた作品が深夜放送してたので録画して観ました。

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]フィリップ、きみを愛してる! [DVD]
(2010/11/04)
ジム・キャリー、ユアン・マクレガー 他

商品詳細を見る


っと実際には思っていた作品とは違ったのですが 面白かったし
なんだか奥深かったです。

ジム・キャリーはやっぱり凄いな~と思いつつ、今回驚いたのがユアン・マクレガー !
歌も歌えて芸達者な役者さんだとは思っていたのですが
この作品での恋する乙メンぶりには脱帽。

IQ169の天才詐欺師スティーヴンは、収容された刑務所で心やさしいフィリップに一目ぼれ。
彼を幸せにするために詐欺を繰り返すが、再び投獄されてしまう。

っというようなハチャメチャな男同士のラヴ・コメなのですが、
これってドキュメンタリー小説が原作って知ってまたビックリ。
凄い人がいるもんだ~



ちなみに間違ってたのはコチラ

40男のバージンロード スペシャル・エディション [DVD]40男のバージンロード スペシャル・エディション [DVD]
(2009/10/09)
ポール・ラッド、ジェイソン・シーゲル 他

商品詳細を見る


邦題は「40男のバージンロード 」だけど、、、
「I LOVE YOU, MAN」ってタイトルでした。
ポール・ラッドがお気に入りなので いつか見るつもり。



コミックもラブコメ

読書の秋・・・とはいえ手軽なコミックの秋な私に嬉しい情報を
Ripreさんのキャンペーンでゲット。

ネットでコミックを楽しめる今、大活躍の電子書籍サービスeBookJapanさんのキャンペーン。
今回は大富豪の社長との恋愛ストーリーという王道モノ『はぴまり』。



出会って二日の男と突然結婚することになるというヒロインの
ウエディングストーリー

昔は学生が主人公というイメージだったコミックも
色んな年代の人が楽しむようになった今、OLの結婚物が
テーマになるとは!なんとも日本のマンガ文化の幅広さを実感。

早速読んでみまると、テンポがよく面白い。
現実にはなさそうだけど、これはこれであり。
人気があるようなのでいつかドラマ化などあるかも、

『はぴまり』ポイント100倍キャンペーン実施中なので
この機会に読むのがお得。

商品はこちら

PCだけでなくスマートフォンでもタブレットでも楽しめるから便利!
アプリをダウンロードする必要はあるけれど簡単でしたよ。

Ripreキャンペーンに案件参加中 

サントネージュ リラ

モラタメさんでサントネージュ リラ をいただきました。

 PA085330 (300x400)

ペットボトルでとっても便利だったリラに
あったらいいなが叶う商品がまた加わりました。

320mlなので手軽に楽しめるサイズなんです

お味も変わらず美味しい♪


小さいので自分の楽しみに冷蔵庫にこっそり!?冷やしておいても目立ちません。
女性でも飲みきれるサイズなのが嬉しいです。

ビール派、チューハイ派、そしてワイン派と好みの分かれる
飲み会でも重宝しました。

ワインがより身近に感じることが出来る新しいリラで乾杯

ドラマ討論!



Ripreさんのキャンペーンで面白いものを紹介していただきました。

テレビ番組改編のこの時期、気になるのはやっぱりドラマ!

昔はテレビ雑誌など購入して新しいドラマチェックをした私ですが
最近はそこまですることもないや・・・なんて思っている間に
話題のドラマを見損ねたり、後から好きな俳優・女優さんが出演してたことを知り
ガッカリなんてこともしばしば。

名作だから見る物もあれば、突っ込みどころ満載でもなぜか見ちゃうドラマもあり・・・と
何が自分のツボになるかわかんないもんです。

っと、話がそれてしまいましたが、女性チャンネル♪LaLaTVで
地上波の連続ドラマに対して、視聴者がズバズバ物言うという今までになかった
番組が放送されます。
「THE ドラマカンファレンス」というのですが、なんだかドラマの専門家になったような気分になれそう!?


レギュラー出演が放送作家の鈴木おさむさんと、つんく♂さん。
なんだか面白い組み合わせ。
視聴者代表の女性は5名いるのですが、辛口~
同意できないこともありますが、手軽に楽しめるテレビドラマがまた
身近なものになりそうな予感。

「THE ドラマカンファレンス」の最新YouTube動画はコチラ♪
「THE ドラマカンファレンス」のNAVERまとめ記事はコチラ♪
Ripreキャンペーンに案件参加中 

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。