08
2
3
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eighth Wonder

同じくNHKの番組で期待してなかったこのグループも紹介されました。
でもスキだったんだあ~

ボーカルのパッツィ・ケンジットとデビット・ボウイの映画を見に行って
可愛いなって思ったもんです。

パールピンク?の口紅に憧れたなあ~。







 
映画の内容はよくわからなかったけれど・・・
結構豪華なメンバーだったのですね。
スポンサーサイト

ベストヒットUK 80’s

オリンピック開会式・閉会式でたくさん登場したUKの音楽

NHKでもそんなUKの音楽特集をしてました。

あ~そういえば私の初めてスキになった洋楽はワム!だったな~
なんて思いつつ、ギターの彼の名前が思い出せなかった。
ジョージよりも彼派だったのに・・・




そんな彼はアンドリュー。
これではギターを持ってませんが。。この音楽の動画を探せなかったので。
http://www.youtube.com/watch?v=pIgZ7gMze7A&feature=share&list=AL94UKMTqg-9Cfv8KV12giAwnMduFdEP0V

ビタミンビタミン

毎日 暑いですね。
それでも早朝はいい感じになってきたかな

IMG_1873 (450x300)

う~ん・・・・・

うるり


Ripreキャンペーンでカネボウ化粧品 うるり 高保湿液を使わせていただきました。

      P8114731 (294x400)

シンプルなパッケージですが これ1本で保湿効果をしっかり実感できるというコンセプト。

片手でオープン出来るのは嬉しいデザイン。
倒してもこぼれないというのもそそっかしい私にピッタリ。

       P8114732 (263x350)


白くてとろみのあるので しっとりはするけど、ベタつかないかな???って思ったのですが
肌への馴染みが良いからかしっとりなのに爽やかで、この季節にも嬉しいつけ心地。

これ1本でOKというように クリームや乳液をつけなくても
十分でした。

ヒアルロン酸・コラーゲンともうひとつの大きな要素 豆乳エキス配合がどうかな?って心配だったのですが
豆乳臭くなく良かったです。


たっぷりつけることが出来るのも嬉しい1本。
オールシーズン使えるのもいい感じ。

Ripreキャンペーンに案件参加中

ドイツ 体操

ロンドンオリンピックということで テンプレートに
ロンドンバージョンが登場してました。


日本選手の活躍に感動しつつ、、、


体操はドイツのフィリップ・ボイ選手(Philipp Boy:1987年7月23日 - )が不調で寂しいな~と思ってたら
個人総合で銀メダルに輝いたマゼル・ニューエン(Marcel Nguyen、1987年9月8日 - )が登場。

髪型が印象的でした。

 アディダスnボイのCM動画
こういうのいいですね。日本バージョンも見たいなあ
ミズノも作らないかな?

「ちはやふる」って知ってる?



Ripreさんのキャンペーンで面白いコミックを紹介していただきました。
それがタイトルの「ちはやふる



実は2009年マンガ大賞受賞等、とっても注目されている人気の高い作品なんだって。

そんな話題の「ちはやふる」の1巻を電子書籍サービスeBookJapan!で無料で楽しめるってことで読んでみました。


「競技かるた」に情熱をかけるヒロイン。
「和」のインパクトが大きいこの作品は少女マンガというよりも
実は青春マンガという感じでとても熱い。

かるたは無いわ~・・・なんて読む前にチラって思ってしまったのですが
何かに一生懸命になる姿ってやはり応援したくなるし、
登場人物たちも魅力的で面白かったです。

青春物は・・・という方も絵はとても女性的なので
読みやすいと思いました。


PCだけでなくスマートフォンでもタブレットでも楽しめるから便利!
アプリをダウンロードする必要はあるけれど簡単です。

無料立読版のみなら、会員登録は不要なので まずはチェックしてみては?
ちはやふるの1巻無料キャンペーンはこちら

以前は本はやはり印刷されたものでないと・・・って思っていたのですが
いつの間にやらPCで読むのが当たり前になってきました。
場所をとらないのがいいんですよね。

Ripreキャンペーンに案件参加中 

アニメを見よう!




今、世界で日本といって思い浮かばれるものの一つにアニメがありますが
皆さんはアニメってご覧になられてますか?

自分が子供の頃は夕方~20時までとかアニメがたくさん放送されていましたが
当時と比べるとずいぶん少なくなり見るキッカケってなかったりします。

そこで話題になっているアニメが気になるって方に朗報。

動画視聴サービス「Hulu(フールー)」でバンダイチャンネルの初月の月額無料キャンペーンを実施。


名作・新作アニメを403作品・7,295話配信中っていうから凄い。




iPhone、iPad、Android端末と楽しめるデバイスが豊富なので
外出先でも楽しめるのが嬉しいです。
ちょっとした空き時間の有効活用にもいいな~って思いました。

バンダイチャンネルの『8/20(月)まで入会初月無料見放題キャンペーン』なので
子供さん達と一緒に過ごす時間の多い夏休みにぴったりのキャンペーン♪



自分の大好きだったアニメVS子供たちのお気にいりアニメを一緒に見るのも楽しいし、
幼馴染と一緒に見て童心に帰るのもいいじゃないですか!


アニメだけでなく戦隊物も充実


あいうえお順で一覧になっているのでまずはラインアップをチェックかな?

私は今のアニメもいいけれど、やっぱり昔なつかしい
子ども劇場系のアニメ!!
「赤毛のアン」懐かしすぎる!!!

月額会員の無料登録はコチラから

お早目に!


バンダイチャンネル月額会員にご登録されている方が、
2週間無料キャンペーンの対象外です。ご注意を。


Ripreキャンペーンに案件参加中 






何度も見てしまう。

オリンピックモードのですがフィギュアスケートは各地でアイスショーが
展開されてました。

プルはいませんが、なんだかリピートしちゃう動画です。

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。