04
1
3
6
7
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
30
   

水仙

ラッパ水仙系が好き

IMG_0362 (450x313)

種類も増えましたね~。


今年のチューリップは写真を撮りそびれました。
都合の良い日が雨だったのもイタカッタなあ


澤穂希選手の感動動画(P&G)



母の日が近づいてきました。
今年はどんな贈り物をするか決めましたか?

今日はオリンピックの公式スポンサーとなったP&Gさんのテーマは
「ママの公式スポンサー」

P&G「ママの公式スポンサー」スペシャルサイト
  

確かにスポーツ選手の母子の関係ってとっても親密だったりしますよね。
その子育てを見習いたいなっていうか、良い時も悪い時も力になっているのは凄いな~って思います。

っとサイトにはなでしこの澤穂希選手の感動動画がアップされています。

お互いの気持ちを見ることが出来るので興味深い。
さすが澤さんのお母さん!と思うと共に、子を思う母の気持ちは同じだな~と思ったり、
成長を見ることが出来たのも良かったな。
それにしてもお腹の中にいる時からとは・・・とそこで思わず納得してしまいました!

母には本当にお世話になっているのに、いざとなるとぶっきらぼうになってしまう私。
もういい加減いい歳ってものも超えてる?のに・・・・
っと言葉にするのは照れるけど、メッセージに感謝に感謝の気持ちを伝えたくなりました。

ちょうどあなたから「ママにメダルを。」一言キャンペーン実施されてます。
Twitter・Facebook・mixiで、お母さんにありがとうの感謝の気持ちを投稿するだけだから
ちょうどいい機会になりますね。

あなたから「ママにメダルを。」一言キャンペーン応募ページ

旅行券が当たったら母と一緒に温泉でもいいなあ~。


Ripreキャンペーンに案件参加中
P&Gのキャンペーンに参加中

カルピスソーダ

モラタメさんでカルピスソーダをいただきました。

       IMG_0857 (263x380)

カルピスを自分で炭酸で割ってのむことはあっても
なかなかカルピスソーダを購入する機会はありませんでした。

なので早速本家の黄金比の味をいただきました。

    IMG_1516 (324x450)

カルピスの優しい甘さと炭酸のシュワっと感がとっても爽やか~。
甘すぎないのもポイントかな?
とにかくスッキリ美味しいです。

      IMG_1517 (300x223)

ボトルのやさしいクビレ?も持ちやすく、飲みやすい

スッキリ進化したカルピスソーダ!美味しかったです。

カルピスも自販機とかあればいいのにね。
まずはお店で探してみたいと思います。コンビニはあるかな?

可愛い~

1:35

椿

椿も色々あるのですね~。
艶やかな深紅が印象的
 
 IMG_0802 (450x300)


  IMG_0801 (450x300)


ところで桜の写真をろくに撮らないままに散っていきました


ところで先日のエキシビジョンの方は現地フランスのショーの方のようですよ
http://bonobon.blog118.fc2.com/blog-entry-1517.html

リップエッセンスa


Riprさんのキャンペーンに案件参加中♪
エテュセの「リップエッセンスa」を使わせていただいてます。

  IMG_9937 (400x303)

赤ちゃんのパッケージが印象的なのですが
2年連続アットコスメリップケア部門第1位っていうから凄い!

確かに赤ちゃんのようなピンク色の唇って可愛いですものね~。
年齢と共に色が濃くなるというか、口紅をつけないと顔色が悪く見えてしまうから
ケアはやっぱり大事にしたい~。

人気の秘密はくちびる美容液+グロス効果+UVケアと三拍子揃っていること。

IMG_9938 (400x197)

さっそく使ってみると・・・
   IMG_9939 (350x268)

優しい色で無香料。パッケージのイメージ通り。
思ったよりも柔らかくてよく唇に馴染みました。

そして潤い効果もバッチリ。
グロス効果はあるけれど、ベタっとしないので飲み物を飲む時にも
気にならなかったです。

本当に優しい~。

これでカサカサ唇にならずに済みそうです。

商品詳細はこちら
Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中 

大人の幸福ヘッドスパ



最近はwebコンテンツの工夫が各社凝っていて面白いのですよね~。
今日は女性が嬉しいWEB限定コンテンツをご紹介。





h&sシリーズリニューアルを記念しています。
正直私はまだ使ったことのない商品でしたが
大人の幸福ヘッドスパと言われるとやっぱり気になってしまいます。

なんでもヘッドスパといえばh&sというアンケート結果もあったようで
自宅でのヘアケアに嬉しい商品ラインアップが揃っているのですね~。
自分のヘアケアを簡単にチェックできたり、QAも充実しているので
見応えありました。
今まで詳しい特徴は知らなかったので使ってみたいなって思います。


っと肝心なコンテンツのご紹介を忘れてはいけませんね。
サイトでは中園ミホさん特別書き下ろしストーリーを
ケンドーコバヤシさんが語ってくれます。
低音ボイス人気なんだな~と改めて思いました。
私はちょっと選択出来たらよかったのになっとチラと思いましたが
お話はどれも感情移入出来る良いものでした。

それにですね物語の最後にハワイ旅行プレゼントキャンペーンの応募が
待っているので なんというか楽しみが2倍なのです。
新しい明日へのおとぎ話「大人の幸福ヘッドスパ」

新年度となり忙しい今、リフレッシュする時間を大事にしたいですよね。
ヘッドスパで大人の幸福実感したいな~

h&sのキャンペーンに案件参加中

美味しいお水を飲もう!

水道水を美味しくしてくれる浄水器はありがたい存在。

  IMG_0351 (223x400)IMG_0353 (159x300)


ポット型浄水器 クリンスイ CP015はコンパクトサイズでとっても便利。
横置きも出来るので冷蔵庫にもピッタリフィット。

これからの季節、冷たいお水が美味しいからこれは嬉しいポイント!

一人暮らしでもこのサイズだと使えそうです。

IMG_0352 (301x450)

もちろん浄水能力もバッチリ。
20代30代女性が選んだ最もおいしい水 クリンスイ 水の選定会

今使いかけのがあるのでまた改めて美味しさをお伝えしたいと思います。

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

WHO ARE YOU?

x610 (342x450)

エキシビジョンのオープニング?に出たメンバーのようです。
見たかったな~



オープニングやフィナーレって好きなんだけど
はしょられる事多いですよね?残念

GO GO!!!

 男子銀&銅メダルおめでとう!!!

     x610k (319x450)

凄い演技が一杯で見応えがありました!
日本男子は来季も3枠ゲットも嬉しい・・・・反面・・・・


         ロシア・・・・・・・・




ソチ五輪に向けて重要な大会なのに1枠のみ。
誰が出場するの???

    x610 (342x450)

開催国枠として五輪出場3枠とは言わないけど、2枠はあげて欲しい・・・・




プルシェンコの予想があたったそうです3プン40秒

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク