06
1
3
5
6
7
8
9
10
13
16
17
21
24
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あじさい

すごい蒸し暑さですね~
もう真夏が怖いです

先週の高速1000円最終日は結局高速を使いませんでした。
お天気も不安定だったしね。。。
晴れるの遅いよ~。

その代わり近場のアジサイを見に行ってきました。
  IMG_5849.jpg

まだ早かったようで花も小さかったです。
 IMG_5864.jpg

その代わりまだ花菖蒲がまだ見頃でした。

         IMG_5879.jpg


スポンサーサイト

「思いやり再発見キャンペーン」 <こどもちゃれんじ>



Ripreさんキャンペーンでほっこり優しい気持ちになる
「思いやり再発見キャンペーン」を紹介していただきました。

ふと子どもが見せる「思いやり」にふれた瞬間の感動エピソードを集めたというもの。

「思いやり再発見キャンペーン」はこちら

私には子供がいないけれど、それでも姪っ子&甥っ子や
友人の子供達を見ていても思いやりを感じることもあったりするから
親となるとまた違うんだろうな~

そんな優しさを感じにサイトを拝見してみました。

優しい音楽にのせて投稿された写真とメッセージが紹介されてます。
印象的だったのが 雨の日にパパっこの息子さんがお父さんが
ぬれちゃう心配し、帰るとすぐにタオルを持って玄関にかけつけたというもの。
親冥利につきるでしょうね~。
なんとなく傘を持って駅に向かえに行く・・・という昔ながらの
シーンを思い出しちゃいました。
時代が変わっても「優しさ」って一緒なんですね。

ベネッセコーポレーション<こどもちゃれんじ>のキャンペーン。
私の時代は進研ゼミだったな~。
自分の子供世代がまた馴染みになっているってすごいなって思う。


みんなの「ありがとう」で思いやりをカタチに。という
「ありがとう」エピソードも募集されています。

暑さにも負けず、「思いやり」に心を潤してみたくなったら・・・
「思いやり再発見キャンペーン」はこちら

border="0" alt="こどもちゃれんじ「思いやり再発見キャンペーン」">

素敵な賞品が当たるかも!



Ripreさんのキャンペーンで是非、応募したい情報をキャッチしました。

「ありがとう!100万契約キャンペーン

これまでに何度か記事にしたこともある超高速ワイヤレスブロードバンドWiMAXが100万契約を突破したとのこと。
すごい勢いなのですね~

やはり自宅でも外出先でもワイヤレスで便利に使えることが重宝されているのでしょう。

っと、この100万契約を突破を記念して
「ありがとう!100万契約キャンペーンが実施中。
おもしろ動画を見て、クイズに応募すると豪華な賞品が当たるチャンス。

っと、このCM見たことある!
ブルーに染まったガチャピンとムックが印象的なんですよね~
ブルーガチャムクっていうんだって。

動画は全部で9個。
WiMAXをブルーガチャムクが紹介してくれているので、クイズもバッチリ!
最大9口に応募できちゃうのも嬉しいな~

旅行やPCも当てたいけど、ブルーガチャムクのストラップも欲しいかも!
7月31日までと期間はたっぷりあるので「ありがとう!100万契約キャンペーンに参加してみてくださ~い



ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフ



 最終面接官はあなたです!の
ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフがついに決定しました。

皆さんの選んだ候補者は当選されたでしょうか?

ちょっと意外なメンバーもいたのですが、勿論皆さん今でも魅力的なので
これからプロの手でどう変身していくのかも楽しみです。

ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフの活動内容はブログでレポートされるので過程も詳しく知ることが出来そうです。
参考になることも多いのでは?と期待しています。

アメーバピグにも6・21からこの選ばれたヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフが登場。
アメーバピグ道玄坂エリアでの記念撮影(6・26,7・10)や限定アイテムの販売もあるそうです。
アメーバピグ上で限定アイテム、サンプルキットを配布ってネットの広がりを実感しちゃった。


まずはヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフをチェックしてみてくださいね~


Ripreのキャンペーン参加中

サントネージュ リラ

モラタメさんでアサヒビール サントネージュ リラをいただきました。

      IMG_5223.jpg

可愛いパッケージに一目ぼれしたこのワイン。

ワインだけでも気軽に楽しめるカジュアルに仕上げられたということで
休日の3時のおやつに赤ワインをイチジクのタルトと一緒にいただきました。

IMG_5845.jpg

軽い口当たりてジュースみたいなのかな??って思ったのですが
しっかりお酒!ブドウの香りと旨みが美味しく、
タルトとの相性も良く、家族にも好評でした。

昼間からのお酒って贅沢な気持ちにしてくれるんですよね~
ワインの楽しみ方が増えそうです。



カネボウ「suisai プレミオリティ クリアソープ」


Ripreさんのキャンペーンでカネボウ「suisai プレミオリティ クリアソープ」を使わせていただいてます。

   IMG_5832.jpg

suisaiの化粧水は使ったことがあったのですが洗顔料は初めて。

淡いピンクのパッケージが可愛いです。


早速使ってみますと・・・

   IMG_5839.jpg

ポンプ3押し分が1回の使用量。
最近泡の洗顔を使うことが続いていたので久々です。


suisai プレミオリティ クリアソープの大きな特徴のひとつに
もっちりした泥パックの中に粒のある感じで
マッサージをするように丁寧に洗顔。

毛穴のひとつひとつまでシッカリ洗っている感じがするのに
洗い終えた後にツッパリがありませんでした。

スクラブ洗顔はツッパル イメージだったのでこれには驚きました。
どうやら濃密保湿成分+水分保持成分に理由があるようです。

古い角質・毛穴の汚れをしっかり落としてくれるのに
肌のハリ感やうるおいを守ってくれるのはありがたい。

suisaiの実力を見た!って感じです。

汚れを落とし、ハリ・うるおいを守る、酵素マッサージ洗顔料
カネボウ「suisai プレミオリティ クリアソープ」
この商品の詳細はこちら

私も気に入ったカネボウ「suisai プレミオリティ クリアソープ」
Ripre会員の読者さん限定・2次サンプリングを実施されていますので
是非、ご応募ください。
キャンペーンページはこちら


ローソン「mom's Birthday Tea Party」



ローソンのサンドイッチはすべてのひとに‘やさしい’サンドイッチがコンセプトの「マムズキッチン」

名前の通りの温かさと手作り感がありつつ、オシャレなサンドイッチが美味しそう。

6月21日には「はさみたてチャバタ」が発売。
これもとっても美味しそうなんです。

どんな風に開発されてるんだろって気になるところ。

そこでマムズキッチンサンドイッチ開発者さんの登場するティーパーティー「mom's Birthday Tea Party」がUSTREAM中継にて配信されるそうです。



USTREAM中継
日時: 6月21日(火)17:00~18:30終了予定 
内容:  1.新ブランド説明
     2.新サンドイッチ試食
     3.開発秘話など


ネットで見る分には試食は出来ないけれど、自分で食べるのが待ちきれなくなりそうですね。

twitterに投稿することで意見やアイデアが採用されるかもしれないという参加の楽しみもある企画なので
食べたいアイデアがある方も是非参加なさってくださいね。

具だけでなくパンやスタイルにも要望をかなえてもらえそうな予感。
今までのコンビニ サンドイッチのイメージが全く違ってきそう。

ホットサンドとかも登場するといいなあって思うのですが
どうでしょう??

「マムズキッチン」はこちらから

Ripreキャンペーンに参加中

スターバックス☆オリジナルブログアクセサリー



Ripreさんのキャンペーンでとっても可愛いブログチャームをゲットしました。
スターバックスのオリジナルなんですが 爽やか~。
思わずドリンクも飲みに行きたくなっちゃう

このブログチャーム、ミニ スターバックス カードの
夏季限定デザイン登場記念のキャンペーン。

実際のキーリング チャームセットのプレゼントも企画されているので
是非、ゲットしたいところ。

それにしてもミニ スターバックス カードって知らなかった~。
小さいて可愛いのにプリペイドカード機能もバッチリあるってスゴイ。

詳しくはブログチャームをクリックでサイトにいけますが
コチラからどうぞ。
ブログアクセサリーはこちらから

スターバックス カードへ5,000円入金すると、好きなドリンク1杯サービスもあるんだって。
これからフラペチーノとか美味しい季節なんですよね~。
チャージするなら今!かも。


楽天貼るだけキャンペーン





楽天レンタル気になってます。
50円って安いですね。
映画館にだいぶ行っていないので、見たかった作品がたまってる。



あと少し

高速週末1000円もあと少しで終わりですね。
利用する機会めったになかったな~
最後に出かけてみようかと思うけど渋滞かしら???

142_4276.jpg


アジサイです。


でもユリもいいな~、迷う。

果たして出無精を克服できるかな???

柘榴のスープ


以前、「ペルセポリス」を読んだ時にチェックした本。

柘榴のスープというタイトルと表紙に惹かれたのを覚えているんだけど
まだ読んでいない・・・

柘榴のスープ柘榴のスープ
(2006/06)
マーシャ メヘラーン

商品詳細を見る


アマゾンのレビューを見てもいい感じ。
ペルシア郷土料理のレシピまで紹介されているそうで また忘れちゃわない内に読みたいなと思います。



最終面接官はあなたです!?



Ripreさんのキャンペーンで面白いものを紹介していただきました。

ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフ

         最終面接官はあなたです!



5/16から応募開始されていたそうなのですが
書類審査・面接を突破した10名の候補者の中からいよいよヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフが決定するのですが
その決定はキャンペーンサイトでの投票!

だから最終面接官が私達!ということになるんですね~

6月6日よりヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフの投票が開始されているので1票を投じてみては?
締め切りは6/19!

自分の気になった候補者が選ばれたら嬉しいっていうのもありますが
投票者には抽選でプレゼントのチャンスも。

外れた方場合でも抽選で1万名様に、サンプルキットが当たるチャンス。
これも嬉しいな。


さてどう選ぶかな??
なんでも選ばれた4人の女性にはヴィダルサスーンのプロフェッショナルチームが、
最適なヘアカラー、ヘアスタイル、メイクで変身。

どう変わるかプロの技を見るのも面白そうですよ。




グリーン

チョウチョが飛んでいるのを見るのは好きだけど
近づくのは苦手  

   IMG_2756.jpg


これは色がキレイだったので ちょっと後をつけてみた。


   IMG_2758.jpg


花にでも止まってくれると良かったんだけどな~


リニューアルした日本食研「野菜炒め作り」


Ripreさんのキャンペーンでリニューアルした日本食研「野菜炒め作り」をいただきました。

IMG_5224.jpg

全10種類
混ぜて炒めるだけでいつもの野菜炒めが変身してくれます。

塩にんにく、とんこつ醤油、鶏がら醤油、とろみ和風、ゆず胡椒
とろみ中華、味噌バター、塩バター、塩チャンプルー、スパイスカレー



どれも美味しそうだけどまずは塩にんにくを食べてみました。

IMG_5231.jpg

豚肉、もやし、しめじ、たまねぎにしてみました。
緑の野菜がないので色合いが寂しいのですが
ご飯の進む味付けで美味しかったです。

次回は見た目も気をつけて調理する予定です。

とろみ中華ととろみ和風も気になってます。
ヤキソバの上にかけても面白そう!?


ジョイ モイストケア


Ripreさんのキャンペーンでいただいたジョイモイストケア使い続けています。

   IMG_5202.jpg

香りにとっても癒されるジョイモイストケアなのですが
使い心地もとっても良いです。

あわ立ちが良いのに、水キレもスッキリ。
そして何よりゴム手袋なしでも手が荒れていません!

洗浄力があり、手に優しい上に香りにも癒される
使うほどに好きになるのは初めて。

芸能界では、ももさん、畑野ひろ子さんが体験レポされてます。

ももさん:http://ameblo.jp/momo-minbe/entry-10907613094.html
畑野ひろ子さん:http://ameblo.jp/hatano-hiroko/entry-10904590506.html

ももさんってダレ??な私なのですがレポは乙女チックなのに
ジョイモイストケアの良さを分かりやすくレポされてます。
せっかくボトルも可愛い頼れる食器洗剤も見つかったことだし、
女子力アップしたいものだと思うのでした。

WiMAX(ワイマックス)をもっと知ってみよう!





パソコン、スマートフォン、iPod touch、タブレット端末、ゲーム機等ブロードバンドを使う機会が増えるとネット環境をどうするか?と考えてしまうもの。

そんな時代に応えてくれるのがWiMAX(ワイマックス)
外出先や移動中など、いつでもどこでも高速インターネットしめるWiMAX(ワイマックス)の特徴をまとめた動画でどんなものなのか紹介してくれています。

まずは動画をどうぞ。

WiMAX Speed Wi-Fiプロモーション動画


1分40秒と短いので集中してみることが出来ました。
いつでもどこでも快適なインターネットてどうやって??と思ったら
WiMAX Speed Wi-Fi “URoad-8000”はポケットサイズ!

そっか持ち運びが出来るのですね!
連続使用時間9時間というから外出先や移動中もバッチリ対応出来そうです。

料金は毎月3,880円。

自宅以外でネットに接続することが多いなら検討してみる価値ありそう!


実際に身近で利用している人がいたら色々聞けていいだろうな
WiMAXを利用している人を探してみようかな?




Ripreキャンペーンに参加中

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。