04
1
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
28
30
   

後輩君

プルシェンコと同じミーシンコーチの弟子

     232x256.jpg

っと出来れば昨シーズンのプログラムで見たかったな~と思いつつ
世界選手権シニアデビューで銅メダルはお見事!

表彰
   
ポーカーフェイスなイメージでしたが この日は笑顔がはじけていました。

    がち

               おめでとう!


フィギュアスケート世界選手権 男子SP

見てます。
ロシアで開催されたので、プルシェンコのバナーがてんこ盛り

ジュベールの時には会場のプルシェンコもチラリ
来期は氷上で魅たいなあ


っと・・・・

パトリック・チャン強すぎ!!!!

       チャン

        

suisai ホワイトニングUVエッセンス


Ripreさんのキャンペーンでカネボウ suisai ホワイトニングUVエッセンスを
使わせていただいてます。

キャップの部分がキラキラしていて、ふっと見た時にも可愛いパッケージなのですが
SPF50+ PA+++で紫外線をきちんとカットしてくれるだけでなく
シミを防ぎながら豊かなうるおいと透きとおる角層を育むという凄い薬用美白UV美容液


   IMG_4648.jpg


この商品の詳細はこちら

さっそく使ってみると・・・

   IMG_4650.jpg

美容液ということもあってかみずみずしく伸びが良く
自然なつけ心地。
首まで伸ばしてバッチリケアしちゃってます。
今、髪が短いので油断すると首の後ろが日焼けしちゃうという
失敗を何度かしているので 強い味方になってくれそうです。

UVケアは大事だけど、
どうもSPF50+ PA+++って肌に負担がある気がして苦手だったのですが
suisai ホワイトニングUVエッセンスはうるおい感があり
キシキシしないのがとっても嬉しい。

この心地なら化粧下地として、年間通して使うのもいいなって思います。
(冬場はついついサボってしまうUVケア、気を許しちゃ駄目よね)


さて、Ripre会員の読者さん限定で2次サンプリングを実施されています。
とってもオススメなので是非、ご応募ください。

紫外線の強いこれからの季節に
ぴったりのUVケアが出来ちゃう心強い味方になってくれますよ~

キャンペーンページはこちら


芝刈り


やってきました。
器械がするんだけどさ。。。それでも疲れた・・・

体力のなさを痛感


   IMG_4467.jpg


息抜きにアイス。
特売で78円、ストロベリーが効いていて美味しい!!!

また見つけたら買いたいんだけど、見かけないのが哀しい。

着せ替えファスナーストラップ

モラタメさんでYKK 着せ替えファスナーストラップをいただきました。

  IMG_4641.jpg

私の着せ替えファスナーストラップの引手はコチラの2種。
最初のもシンプルでいいんだけど、春だし早速着せ替えてみました。


  IMG_4651.jpg

不器用な私も最初はまごつきましたが、コツを掴めたので
バッチリ交換出来ました。

引手の交換は勿論、カラフルなファスナーをどこまで上げるかどうかで
イメージが変わるのも面白いな~って思います。



引手モールには色んなデザインが揃ってて楽しいです。
http://www.hikitemall.com/fs/hikitemall/c

ブルガリ モン ジャスミンノワール



Ripreさんのキャンペーンでブルガリから新発売の
フレグランスブルガリ モン ジャスミンノワールのブログチャームを貼ってみました。

2種類あるのですが、私は卵のような可愛いのをチョイス。

マウスをチャームに合わせるとジャスミンの花が出てきます。
ちょうど本物のフレグランスからジャスミンの香りがするイメージ。


ジャスミンの香りってとっても好き。
あ~チャームから香りを感じることが出来たらいいのになあ~。

それにしてもブルガリはブログチャームもオシャレなのですね。
4月27日から発売予定とのこと。
ちょっと実物を見に行こうかな??

【ブルガリ モン ジャスミンノワール チャーム】作成&貼付はこちらから
メルアドを入れるだけでチャームの貼付タグをデットできます。



今度は紅茶

ちょっと前になりますが、また買ってます。

     IMG_4435.jpg

 紅茶

IMG_4436.jpg

7種類あるようですがゾウもキリンもウサギも見つけることが出来ませんでした。

で、買ったのはコレ

  IMG_4437.jpg

キャラクターが2個ってお得???

ネットをするなら回線工事不要のWiMAX!



WiMAXって??


なんだか3D映画の仲間かしら???なんて思ってしまった私
皆さんはご存知でしたか?

なんでも回線線工事が不要なので
申し込んだらその日からすぐに利用できるという
とっても便利なインターネット回線なんだって!


固定電話も必要なし!
ただWiMAX機器を購入・契約するだけというシンプルさ。
引越してもすぐにネットを使いたいという現代人にピッタリのサービスなんですね~。

しかもワイヤレスブロードバンドなので大きな通信モデム機器が不要!
これってとっても魅力的!
いいなあ~、余分なものがないと掃除も便利なんですよね~
配線いらずにネットできるとは!!!


気になる通信速度も高速でストレスいらず。
屋外でも出来るっていうのも便利。


引越しをきっかけにWiMAXに切り替える方が多いというのにも納得。
しかも機器追加オプションを活用すれば最大3台までの機器で使うことが可能なんだって。
まとめるとお得とはまさにこの事!

ビジネスマンは勿論、大学生にも嬉しいサービスのようです。


詳しくは・・・
WiMAXなら回線工事不要!WiMAX紹介ページはこちらから

Ripreさんのキャンペーンに参加中


頭痛の訳は・・・


先月?先々月??からずっと「ヒヤシンス」の鉢を欲しいな~と思いつつ
花が咲いてから買おう!と思い楽しみに待ってました。

先日実家に行ったら株が増えたのか沢山咲いていたので
これまた大好きなラッパ水仙と一緒に貰い自宅に飾ることが出来ました。


ところがその日の夕方から頭痛薬を飲んでも痛みがとれない偏頭痛に悩まされることに・・・
どうやら水仙とヒヤシンスの香りが私には強過ぎたようで・・・
私は一体どんだけ軟弱なんだと・・・


香りの強い花は外で咲いているのを眺めるのが良いようです。
庭欲しいな~



落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油/のせタレ! 3種

モラタメさんでエスビー食品
落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油/
のせタレ! 3種をいただきました。

   IMG_4196.jpg

話題になっていたラー油調味料がずっと気になっていたのですごく嬉しい。

イタリアンラー油とのせタレ!ラー油のごま・おろし・ねぎ塩の合計4種類!
参考レシピもついていたので参考にしつつ・・・


まずはのせタレ!してみました。

白菜・もやし・豚バラ肉の蒸したもの
   IMG_4204.jpg
バンバンジー
   IMG_4438.jpg
牛スネ肉煮
   IMG_4439.jpg

なば菜とキノコの炒め物
   IMG_4440.jpg

ただ煮た・蒸した・炒めただけのものなのに
のせタレ!がこだわって作られた物だからどれも美味しく変身。
ゴマはとっても濃厚、ねぎ塩もねぎがたっぷり、イタリアンもそれぞれの香りと味がいきてます。
家族にもとっても好評でした。


一番オススメはねぎ塩かな~。イタリアンも好きだしなあ。
ラー油調味料って料理の苦手な者にも強い味方になってくれました。
リピート決定!!!デス。



ららら~らららら~

ビールのCMも再開したようですね。

エビスビールのCMソングが印象的でした。
すんごい色っぽく且つ癒し声の歌声。

それはスーザン・ボイル!!!


え~。イメージと全然違う。
今までも曲、聴いたことあったけど、このラララ~ララララー良かったな~

っとCMをまた見るのが楽しみな私でした。

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク