10
5
6
11
14
20
24
27
   



ジェームズ・スペイダー

最近、「年下の彼」な映画が多かったせいか
この作品も放送されていたので見てみました。

   
ぼくの美しい人だから [DVD]ぼくの美しい人だから [DVD]
(2003/11/28)
スーザン・サランドンジェームズ・スペイダー

商品詳細を見る


映画の結末は想像と違ったので意外でした。


っと、記事にするにあたり驚いたのがジェームズ・スペイダー。


この人の顔は見たことがあっても、出演作を見たことがなかったので
時計が止まってしまってるのか、思ったよりずっと年がいってた!


考えてみたらこの映画も1990年のものだしな~。
そんなジェームズ・スペイダーは1960年2月8日生まれ。

でも年齢そのものよりも、歳の重ね方のせい?


James SpaderJames Spader3


比べるとそのままって気もしてきた・・・




台風?

仕事に影響が大きくは出たのですが
大雨でも強風でもなく、本当に台風接近中?という1日でした。

被害がなくて良かった。。。と思うことにします。


皆さんの所はいかがでしたか?
被害ありませんように。


    IMG_3442.jpg

500円商品券を何につかう?

商品モニターにチャレンジするなら【モニプラ】

モニプラさんのイベントでNICOSカード商品券500円分をいただきました。

祖母の誕生日が近いでの プレゼントにするのに和菓子を購入してきました。
ありがとうございました!

モニプラ運営事務局ファンサイト応援中



        IMG_3438.jpg

台風接近

予定より早く雨になって、傘を忘れ失敗。
寒い・・・背中がゾクゾクする

夏も苦手だけど冬も苦手、困ったもんだ
鍛えなきゃ


     IMG_3427.jpg

毎日3分間のローズタイム

CyberBuzzのキャンペーンで使わせていただいた
ローズの香りのシートマスクに毎日使えるタイプが登場

    IMG_3453.jpg

プレサ 保湿マスクプレサ デイリーケアマスク

28回分!!!


薄手で毎日3分間のケア。
通常版のマスクと組み合わせて使えば乾燥も怖くなくなりそうです。


どこでもペタッツ

モラタメさんで株式会社トンボ鉛筆さんの
壁に穴をあけない粘着画鋲ペタッツ スタンダード(ブルー) Lサイズ40コ入りをいただきました。
                          

  IMG_3450.jpg


どのようになっているかといいますと

   IMG_3451.jpg

セロハンとセロハンの間に粘着剤があり、
まず1枚をはがして、展示したい物に貼り、それから
残りのセロハンもはがして、ペタ!っとすればOK

         IMG_3454.jpg
 
デコボコしてる壁紙にもバッチリ!

賃貸なので葉書や写真をペタペタ貼るのは自粛してたので これは便利!


あとは職場にも持って行こうと思ってます。
窓ガラスにポスターを貼る時に便利だろうな~と思ってます。

短時間だとキレイに剥せました。
クルクルっと丸めるように剥がずのも楽しい。
実際に窓辺に貼った展示物を剥ぐ時も同じようにぺりっといくといいな~
っとひそかに楽しみにしています。



ココ・アヴァン・シャネル

ココ・アヴァン・シャネル 特別版 [DVD]ココ・アヴァン・シャネル 特別版 [DVD]
(2010/07/14)
オドレイ・トトゥブノワ・ポールブールド

商品詳細を見る

エドモンド・シャルル=ルーの同名小説を原作としたココ・シャネルの伝記映画。

出演: オドレイ・トトゥ ブノワ・ポールヴールド
アレッサンドロ・ニヴォラ マリー・ジラン
エマニュエル・ドゥヴォス

  シャネル 2

ココ・シャネルの事って全く知らなかったのでとても興味深かったです。
それにしてもエディット・ピアフといい幸せから一気に突き落とされる別れを経験したいたのですねえ。。。


オドレイ・トトゥがなんといっても可愛い。

   COCO AVANT CHANEL5

エティエンヌ・バルザンを演じた ブノワ・ポールヴールドが
いい味してました。


そしてやっぱり?この方も

    COCO AVANT CHANELboy


最初は甘すぎる!って思ったけど、記事を書いている間に気になっていった不思議。

         alessandro_nivola_1743498.jpg

詳しくはまた後日?


ウッ!


        takahashi.jpg



出だしとこのポーズの時の歓声が
何故か歌舞伎の掛け声と同じように思えた。

とはいえ、このプログラム好き!



それにしても若い選手達の動きを見ていると
・・・キツイだろうな~とちょっと寂しくなった。

アサシンズ・タンゴ


NHK杯で思わず聴き入ったのが
カナダ ショーン・ソーヤーShawn Sawyer選手の曲


    Shawn Sawyer

柔軟性のある選手

   Shawn Sawyer2

NHK杯は羽生選手・デニス・テン選手といい柔らかい選手が揃ってようです。

っとアサシンズ・タンゴ

何故この曲に惹かれたかというと、プルシェンコ(あ、やっぱりって思ってます??)を
振り付けをした事のあるロシアのバレエダンサー・振り付けの方の
動画ですごく気に入った曲だったんです。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの「Mr.&Mrs.」の曲だなんて
気づかなかった!


優木まおみにアタックなう。


テレビでもよく見かける優木まおみサン
明るくてさわやか、それでいて機転の利くイメージ。

Gilletteキャンペーンサイトではそんな彼女に
メッセージを入力すると、動画にて返事が返ってくるコンテンツが登場したというので早速挑戦してみました。


私のメッセージ?がトンチンカンなせいか、チグハグな返事ではありましたが、
しぐさとかヤッパリ可愛いかったです。
そっかこういうのを癒しというんだろうか・・・なんて思ったり。


いろんなパターンがあるのですが
ある言葉やフレーズを入れると、特別な映像になるそうです。
商品名とか・・・。色々試している間にファンになるかも??


アタックはGilletteキャンペーンサイトで!
Gillette『優木まおみにアタックなう。』


CyberBuzzのキャンペーンに参加中

NHK杯

グランプリシリーズは日本が初戦?

これだけ早いとプログラムの出来具合はどうなんでしょ?


高橋選手も浅田選手もSPがとっても素敵な感じだったので
楽しみです

Deli Grande®(デリグランデ)美味しいグラタン

モラタメさんでヤヨイ食品
Deli Grande®(デリグランデ)ポテト&ベーコングラタン/7種のチーズグラタンを
いただきました。

      IMG_3425.jpg

レンジで約2分30秒加熱するだけという手軽さが嬉しいのです。
お腹が空いていてもあっという間に食べる準備完了!


   IMG_3449.jpg

さっそく食べたのが凄く気になっていた7種のチーズグラタン!

焼き目もいい感じだし、香りもたまらなかったのですが
なんといってもチーズ最高!!

とっても濃厚で美味しい!

ゴーダ、モッツァレラ、チェダーチーズパウダー、クリーム、
カマンベール入りチーズ、ゴルゴンゾーラチーズパウダー、
パルメザンチーズパウダー

ゴルゴンゾーラも好きなのでたまりませんでした。

野菜を足して食べても楽しめそうだな~とリピート決定しています!


これからの季節、熱々のグラタンは最高。
お店でも探さなきゃ!と思ってます。



ジャスティン・バーサ

理想の彼氏で頼りなげなのに魅力的なアラムを演じたのが
ジャスティン・バーサ


    Justin Bartha
         Justin Bartha(1978年7月21日)


『ナショナル・トレジャー』シリーズ、そういえばいました!
イメージが同じようで、違います。
今回の、上手いキャスティングだったな~。


っと、画像を探していたら・・・

彼女が。。。「フルハウス」ミシェル役のオルセン双子姉妹のアシュリー!
・・・っていうか、婚約間近だって!?

    Olsen.jpg

どっちがどっちだ?????



フルハウス 〈シーズン1-8〉コンプリートDVD BOX (初回限定生産)フルハウス 〈シーズン1-8〉コンプリートDVD BOX (初回限定生産)
(2010/12/22)
ジョン・ステイモスボブ・サゲット

商品詳細を見る

フルハウスの人気は根強いようで 〈シーズン1-8〉コンプリートDVD BOX が
クリスマス前に発売されるようです。

理想の彼氏 


       THE REBOUND2

     年下の彼氏THE REBOUND

離婚して人生を再生させ始めるため引っ越してきたばかりの40歳シングルマザーと、
人生に戸惑うバツイチ青年が惹かれ合うロマンチック・コメディー

  wallpaper03-1024.jpg

キャスト:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ  ジャスティン・バーサ
     ケリー・グールド         アンドリュー・チェリー
     リン・ウィットフィールド    ケイト・ジェニングス・グラント
     アート・ガーファンクル     サム・ロバーズ
     ジョアンナ・グリーソン

話の展開が想像と違ってましたが、テンポよく面白かったです。
なんといってもキャサリン・ゼタ=ジョーンズがセクシー!!

そりゃ40歳だろうが、子供二人いようが恋に落ちちゃうよ

 wallpaper02-1024.jpg

子役達もピリリとしてて可愛かったんだけど年下の恋人アラムの
優しいけれど頼りない・・・→包容力の魅力に変化してくのが魅力的でした。

そんなジャスティン・バーサについてはまた後日。


:::::::::::::::::::::::::::::

唐突な鼻炎の薬へ質問にコメントくださってありがとうございました。
ひとつひとつ飲み比べていることにします(ペコリ)


花粉症

お見舞いありがとうございます。
春は大丈夫っぽいのですが、秋は昔からNGなんです。

鼻炎の薬ってノドはカラカラになるし、猛烈に眠くなるし最悪。
病院にいくのも・・・
市販の薬でオススメってありますか?

だめだ

秋の花粉症です
くしゃみが止まりません

食欲の秋

パエリアを宅配してくれるらしい。
食べたい~

可愛かったので

   IMG_3443.jpg

秋らしくなってくるのかな。

トリスハイボール

モラタメさんでサントリー トリスハイボールをいただきました。

      IMG_3426.jpg


最近CMだけでなく、飲食店でもハイボールをよく目にするようになって気になってました。

早速飲んでみますと・・・

   IMG_3448.jpg

アルコール7%なんだけど、それよりも度数が強いように感じました。
これがウイスキーベースの力?

飲みにくいというのでなく、スッキリしていてクセになる感じ。
一年を通して楽しめそうです。

私としてはチョコレートなんかとも相性が良さそうな予感。
今度の休みはおやつタイムにトリスハイボールを楽しんじゃおうかな~♪

Cook Do(中華合わせ調味料)

Cook Do(中華合わせ調味料)<回鍋肉用/青椒肉絲用/麻婆茄子用/干焼蝦仁用>のいずれかをbuzzさせていただく事になり

私がチョイスしたのが青椒肉絲用

    IMG_3420.jpg

回鍋肉用と青椒肉絲用を今まで購入したことがなかったので
せっかくだから知らない味を!と思ったのです。


Cook Do(中華合わせ調味料)を加えるだけで味付けできるから
食材を切って、炒めるだけ!

とっても手軽に出来るのが嬉しい。


今回はCook Do新しい使い方発見というテーマがありました。

新しい使い方というには弱いのですが・・・
私はゴーヤ・しいたけ・豚肉の中華ゴーヤチャンプルーにしてみました。

    IMG_3423.jpg

家庭菜園でとれたゴーヤがたっぷりあるのですが
苦味が苦手なので、いつも和風ダシのチャンプルーばかりで
飽きていた所だったのです。

青椒肉絲の甘辛いソースがゴーヤの苦味を和らげて、食欲をそそる1品になりました。
画像では卵を加えていないのですが、味付けがしっかりしているので
卵を加えてよりまろやかにしても美味しくなりそうでした。
中華オムレツにしても良かったかも。

今まで麻婆茄子用/干焼蝦仁用しか使ったことがなかったけど
青椒肉絲用オススメです!

遠距離恋愛 彼女の決断GOING THE DISTANCE

       GOING THE DISTANCE


「そんな彼なら捨てちゃえば?」この作品で共演した(二人が一緒のシーンはなかったと思う)ドリュー・バリモア、 ジャスティン・ロングが新作で主演しています。
 
  dr.jpg


軽い気持ちでの付き合いに始まり、真剣な恋へ発展させたカップルが、西海岸と東海岸の遠距離恋愛に翻弄されるラブコメディー

  fr


二人とも可愛いタイプだし、面白そうです。

   

そんな彼なら捨てちゃえば?

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]
(2010/07/14)
ベン・アフレックジェニファー・アニストン

商品詳細を見る

HE'S JUST NOT THAT INTO YOU

あらすじ

いつも自分が空回りしてしまい、一向に運命の相手に出会えないジジ(ジニファー・グッドウィン)、同居して7年になるのに結婚する気のないニール(ベン・アフレック)と、本音を隠しつつも実は結婚したいベス(ジェニファー・アニストン)……。メリーランド州ボルチモアを舞台に、さまざまな事情を抱えた男女9人の恋模様が交錯していく。

20代から30代の男女が恋愛における本音や勘違いを等身大に演じた恋愛群像劇。

    HES JUST NOT THAT INTO YOU

   
出演:ベン・アフレック  ジェニファー・アニストン
   ドリュー・バリモア ジェニファー・コネリー
   ケヴィン・コナリー  ブラッドレイ・クーパー
   ジニファー・グッドウィン スカーレット・ヨハンソン
   クリス・クリストファーソン  ジャスティン・ロング

   
こういう作品ってキャストが豪華でどこを見てもドラマがあって面白い。
話も散らばらずに、うまくまとまってました。

基本的に良かったな~って思んだけど、、、、ブラッドレイ・クーパー[たらーっ(汗)]
この役にはハマってるのが好きなだけに寂しいような。。。複雑な気分に。

   4369_1110578072.jpg



大雨

今日は凄い雨でした。
徒歩で買い物に出かけたら、ひどい目に。。。
車、歩行者がいる時は水溜りの近くはスピード落として欲しい。。。。

DMM



ナイト&デイ

しゃべくり007のゲストにキャメロン・ディアスとトム・クルーズが出演してました。

   
ナイト&デイ


二人ともいい人で、感じよかったです。


ところで、トム・クルーズもう48歳だって。
見えない。


ケイティ・ホームズとの娘さんがすごく可愛いんですよね
いつか映画デビューするのかな

DMMポイントオークション






DMMポイントオークション

グラソー ビタミンウォーター

http://glaceau.jp/

これ飲んでみたいんですけど、色とボトルのデザインが
風邪をひいた時の水薬を連想しちゃってまだ飲まずにいます。

   vitaminwater101.jpg

飲まれた方いらっしゃいますか???

wowow de東野圭吾

wowowでオリジナルドラマをするそう。

東野圭吾の「幻夜

11月21日~ 毎週日曜


wowowfilmというのもあって「白夜行」が1月29日に公開


色々力を入れてるのですね~



三国志(三國) 

なにげな~くネットニュースを見ていたら
「三国志」のキャストの来日延期の文字が・・・

ブームは続いているんだな~と思いつつ調べると、
過去最高の視聴率を記録した全95話の超話題作だそう

「三国志
三国志 Three Kingdoms 前篇 DVD-BOX三国志 Three Kingdoms 前篇 DVD-BOX
(2010/12/10)
チェン・ジェンビンビクター・ホァン

商品詳細を見る


ビクター・ホアンが周瑜 を演じてます! 

    しゅうゆ


      しゅうゆ2

  
総製作費25億円、製作期間6年というのも凄いけど イケメン俳優も気になる。
周瑜のほかもチェック

・曹操 チェン・ジェンビン ・司馬懿ニー・ダーホン  
・劉備 ユー・ホーウェイ  ・諸葛亮 ルー・イー    
・関羽 ユー・ロンガァン・張飛カン・カイ   
・趙雲 ニエ・ユエン聶遠   ・孫権チャン・ボー 張博   
・周喩 ビクター・ホァン  ・呂布ピーター・ホー  何潤東
・貂蝉 チェン・ハオ    ・孫小妹 ルビー・リン


見ていたら呂布を演じるピーター・ホーは今までと違う 呂布となっていて話題とか。。。

何潤東2何潤東


つまり若くてカッコイイ)
どんな感じなんでしょう~


2010年10月27日からレンタル開始。

95話・・・・長い道になりそう


ランコム最新ファンデ「タン ミラク」


ランコム史上最強の美肌ファンデーション「タン ミラク」を
CyberBuzzのキャンペーンに参加して使わせていただきました。

     IMG_3179.jpg

ボトルのデザインも優雅なこのファンデーション

光は肌にあたって深層部まで到達し、反射される。

んんん???
なんだか奥が深いけど、

肌の最適な光環境を整えながら、理想的なカバー力を演出し、美しく仕上げてくれるファンデーション
「タン ミラク」は奇跡のファンデーション!

とっても期待出来そうです。

早速使ってみると。。。


  IMG_3180.jpg

リキッドファンデーションってボトっと出すぎちゃう事があるのですが
これはプッシュ式になっているので、そんな失敗はありません。

海外ブランドコスメは強い香りが苦手だったのですが こちらは大丈夫でした。
カラーも日本女性の肌色を研究し尽くしたということで
香りにも配慮されたのかな???

肌への馴染みも良く、自然に仕上がり、時間がたってもカピカピ?になることもありませんでした。
高い保湿&沈静効果のあるローズエキスが効いてるみたい。
あと、コンシーラーを使わなくても、シミが目立たなかったのが嬉しい発見。


いつも自分の使っているファンデーションより高価なのですが
持続力・肌への馴染みを考えると そうなるかな~。

さすが史上最強。


それでも使ってみなけりゃ分からない!ってことで
CyberBuzz会員の読者限定で製品プレゼント企画を実施されていますので
よろしかったらご応募ください。
キャンペーン応募ページはこちら



最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

