08
3
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏休み

思考停止中
ご訪問できてなくてすみません


皆さん、お盆休みはどうなさるのでしょう。
良き夏となりますように。




プルシェンコと真央ちゃんのペアは4:23頃からです。
今日は練習風景を放送してたみたい、録画逃しちゃったのが残念

使われた音楽はヴァン・ヘイレンのjump!!



テレビdeプルシェンコ

中京テレビでは7日13:30~真夏の氷上祭典2010 THE ICEを放送。

プルシェンコ~


番組紹介のテレビでもイッパイ出てきてたので楽しみ。
真央ちゃんとのコラボも見れるようです


セントリー80周年記念

ホームセーフはセントリーさんの
セントリー80周年記念のイベントでカラビナ付ミニトーチライトをいただきました。


   IMG_2781.jpg

可愛いし、ピカっとかなり明るい光が出るので
暗い時も重宝しそうです。


ところでパーソナルセキュリティ保管庫って今は色々あるのですね
テンキー式パーソナルセキュリティ保管庫 X075は
固定具(ボルトダウンキット)で本体を固定可能なんだって。
小さくても安心出来るっていいな~


セントリー日本株式会社


セントリー保管庫のファンサイトファンサイト応援中

ポテトチップス

あんまり食べちゃいけないのに・・・
最近またハマッてます。

ブラックペッパーとかたまらない。

でもあのソルトアンドビネガーにはもう出会えてないです。
買いだめしたらよかったな~

        コレ↓
   IMG_2783.jpg

チリ味が見つけましたが、刺激物なので我慢しました。
でも多分美味しいと思う。

四国村

先日の香川で唯一観光したのがココ

四国各地から古い民家を移築復原した野外博物館

行くのが決まったのが前夜なのでよく調べてなかったのですが
これに惹かれたんです

   はし
       かずら橋!

本物はいつ行けるか分からないので雰囲気だけでも楽しめて興奮。
つり橋大好きなんです。

でもね。。。正直いって怖かった。
揺れた訳でもないし、高さもないんだけど 足元の木?がスッキスキなんです。
一歩一歩しっかり進まないと足をとられそうで(苦笑

それでもコレだけでも満足だった私です。
いつか本物に挑戦したいな~

他にも。。。歌舞伎舞台とか伝統産業を支えた建物や古民家など
駆け足で周ったけれど 行ってよかったです。

   劇場


    shikoku.jpg

夜景

香川からの帰りに立ち寄ったSA
風が心地よく、明石大橋もキレイでした。

   夜景

旅行中のソーシャルメディアの利用状況


ソーシャルメディア研究所さんからのアンケート
今回のお題は・・・夏休みの今、ピッタリの

「旅行中のソーシャルメディアの利用状況」です。

情報を何で収集するか、写真の保存方法、記録方法などについてです。
私はクチコミを見るようにはしてるのですが
なかなか欲しい情報をピンポイントで検索するのが
難しいな~って思ってます。

また、今まで知らなかったソーシャルメディアもあったので
これから参考にしたいなって思いました。


1分ほどですのでもしよろしかったらご協力お願い致します。
(リリースとして個人情報に一切特定されない形で使用する場合があるそうです)

ソーシャルメディア研究所アンケート


CyberBuzzのキャンペーンに参加中

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

