01
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



マルコメ液みそ 絶品の味

モニプラ マルコメ株式会社さんのイベントで
マルコメ液みそ 絶品の味をいただきました!

    IMG_1296.jpg
 
  原材料:米みそ、発酵調味料、食塩、豆みそ、かつお節粉末、酵母エキス、
      かつお節エキス、昆布エキス、還元水飴、酒精

    IMG_1297.jpg

だしも入っているので簡単にお味噌汁も出来ちゃいます
時間がない時にとっても便利!

お味噌汁だけじゃ~ありません。
HPには液みそを使ったレシピがイロイロ紹介されています。

今回はこの液みそを使ってサバの味噌煮を作ってみました~

  IMG_1575.jpg

味噌の加減にいつも苦労していたのですが簡単に出来た上に
家族にも美味しいって好評でした!


ちなみにレンジでサバの味噌煮を作るレシピも紹介されてましたよ~

サバも味噌も健康にいいから 食べる機会が増えるのはいいことですよね~
強い味方になってくれそうです。

マルコメファンコミュニティファンサイトに参加中

鍋にも美味しいお漬物!

モニプラ 株式会社新進さんのイベントで
鍋に合いそうな漬物4品セットをいただきました。

  IMG_1454.jpg

左からお漬物のしんしんさんの
しば漬・からし高菜・きゅうりキムチ・切れてる沢庵本干し梅酢味


せっかくなので。。。と思い実家へ食事のおよばれに行った時に持参しました。

どれもとっても美味しかったのですが
私が気に入ったのが「きゅうりキムチ」!!!

ピリ辛大好きの私にはたまらない味!
お鍋のあとの雑炊にもピッタリで、どんどん食べちゃいました
これ、絶対リピートです。

そして夫が気に入ったのが沢庵。
ポリポリっていう触感も味も気に入って、私と同じく
お腹いっぱいのはずなのに、沢庵でもう1杯って感じで御代わりをするなど
食がすすんでました。

主婦としては、切ってあるっていうのが便利で助かったので
こちらもリピートしようかなって思ってます。

お鍋のお供にもいいですが、美味しいお漬物があると
ご飯がより美味しくなるな~って実感。

ついついなくてもいいか・・・って思ってしまってたお漬物ですが
やっぱり常備することにしよう!って思いました。

ごちそうさまでした。

福神漬ならお漬物のしんしんファンサイトに参加中

お肌に潤いを!

モニプラ 全薬ヘルスビューティーショップさんのイベントで
冬のスキンケア商品をいただきました。

   IMG_1488.jpg

なんといってもジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスクを使うのが楽しみでした。

    IMG_1489.jpg

美容液がたっぷり沁み込んでいて、乾燥していた肌にグングン
潤いがいきわたっていくのを感じました。

疲れていた肌がマスクを終えるとプルプルになったのは勿論、
翌朝の肌のハリが凄く良かったです。


マスクは大きさもあり、しっかりしていたので、
そのまま捨てるのがもったいなく思え
実は使い終えてから、袋についていた美容液をしみこませ、
かかとをケアしてみたのですが、こちらへの効果もバッチリでした。


ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)と
ジュレリッチ エクストラ インジュビネート トリートメントも
とっても良かったですよ~

せっかくなので実家に行った時に母にも使ってもらったのですが
ジュレリッチ エクストラ インジュビネート トリートメントの
潤いを気に入ってました。


全薬ヘルスビューティーショップさんで入手出来ます。
もっと色んな人にも教えてあげたいな~

冬の乾燥もジュレリッチがあれば心強くなれそうです。

全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中

ツルツルの肌になりたい!

年末年始とすごい強風でしたね~
寒さと乾燥で肌もピンチ。

普段会えない懐かしい人に会う予定がいくつかあったので
「ふけたね~」なんて印象にならないようにどうしよっかな~て
考えてました。

肌には自信のあった私なのですが、やはり年齢と共に潤いが不足してきたせいか
毛穴が目立って仕方なかったんです。
不器用だからメイクでごまかすのもなあ~って困ってました。


そんな私の悩みを解消してくれたのがクリアルーセントパウダー

       IMG_1491.jpg

パッケージにもある上質なスフレ肌にという言葉に惹かれます。
  
      IMG_1493.jpg

使い方は簡単!
普段のベースメイクの仕上げにこのフェイスパウダーをパフパフするだけ!
(このパフがまた気持ちいい感触なんです)

これだけで肌にキメがなめらかになり、毛穴をバッチリカバー!!!

    IMG_1495.jpg(セルフ撮影が難しかったので手にしてみました)

何が凄いってこのフェイスパウダーには
保湿成分リピジュアと美肌効果のあるセラミドを内包しているから 肌のうるおいバリアをサポート!

すべすべな肌になるだけでなく、メイク崩れも防げちゃいます。

おかげで、肌に自信をもって過ごせました♪

朝寝坊してメイクをする時間がなくてもエクセル クリアルーセントパウダーがあれば安心。
この時期により心強いアイテムになってくれました!

         フェイスパウダー
ナチュラルとゴージャス、2種類あります。
皆さんならどっちを選びますか?

フェイスパウダーなんてどれも一緒なんて以前の私のように思ってませんか?

アイテム1つで肌に違いが出るということに気付けて良かったです。

マーケティング会社 ブランディング


最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

