12
1
2
3
4
5
6
9
10
12
14
15
17
18
19
20
23
25
27
28
29
30
31
   



ハンデルク ハンドクリーナー

モニプラ 石澤研究所さんのイベントで
30秒で消毒完了ハンデルク ハンドクリーナーをいただきました。

    IMG_1426.jpg

いつもバッグに入れて携帯し、こまめに消毒していたせいか
今年は風邪もインフルエンザにもかかってません~。

風邪をひいてられないから、本当に助かってます。

消毒効果に満足したのが勿論、心配だった肌への刺激もなかったので
安心して使えました。

ありがとうございました!
この調子で元気に冬を乗り切りたいと思います!!



石澤研究所ファンサイトに参加中

株式会社 石澤研究所さんの商品はどれも
目のつけどころがいいというか、あったらいいなって思ってたようなものが
揃っているので要チェックです。
毎日の生活がより快適になりますよ~


アスタキュアで美肌を目指す!

ナチュリルさんのプロジェクトでアスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】のスターターセットを頂きました。
  
  IMG_1022.jpg

   [セット内容]
・モイスチュア ローション(しっとりタイプ) 18ml
・モイスチュア エッセンス 8ml
・モイスチュア クリーム 5g
・モイスチュア ローション (さっぱりタイプ)6包
・アスタサプリ2包

サケ、エビ、カニなどに多く含まれる
天然の赤い色素が“アスタキサンチン”

”天然アスタキサンチン”は老化の大敵である酸化に効果があります。

150_5004.jpg150_5005.jpg150_5006.jpg

赤い色素“アスタキサンチン”をたっぷり配合してあるから
どれも赤みを帯びているんですよ~

香りはちょっと独特な気がしますが
肌に馴染みが良いです。

アスタキュアには紫外線から受けるダメージのケアは勿論、
肌の保湿力を高める働きがあるので、
続けるとより効果を実感出来そうです。

楽天ランキングでも1位常連の人気アイテムを
こうやってスターターキットで試せると嬉しいです。

アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】スターターセット

アスタキサンチン エイジングケア 化粧品

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!

ドラえもんぴあ

モニプラ ぴあさんのイベントで
ドラえもんぴあをいただきました。

   IMG_1470.jpg

いろんな表情のドラえもんに童心に戻ってワクワクしながら拝見させていただきました。

    IMG_1471.jpg

私の気になっていた視聴者が選んだ、TVアニメ「ドラえもん」の心に残るお話30では 絶対入ると思っていた作品から、意外な作品、記憶にない作品などさすが
30年の歴史を感じさせるラインアップで またドラえもんのアニメを
見たいな~って気持ちになりました。

また新旧メインキャストの声優さんの記事もあるのも嬉しかったです。

大人も子供も一緒に楽しめる1冊です。

ドラえもんぴあ限定ストラップも早速使っているのですが
「コレ、どうしたの?」と注目をあび、
ドラえもんの人気の高さを実感。


ドラえもんぴあで、私もドラえもんっ子になれました~!

ドラえもんぴあ

ぴあブックファンサイトに参加中

冬もチューハイで乾杯!

鍋の美味しい季節になりました。

外は寒くても暖かいモノを食べると、スっと美味しい飲み物が
お供にピッタリ。

   nabe.jpg

インフルエンザが流行っていて、友人との飲み会が延期になったので
まずは夫と鍋で乾杯。

この日は豚肉と白菜です。
豚肉は食べる直前にいれるしゃぶしゃぶスタイル。

カロリーの気になる私達。
飲むのはアサヒビールのアサヒ Slat(すらっと)

    kanpai.jpg



チューハイなのに1缶(350ml)88kcalなのが嬉しいアサヒ Slat(すらっと)
フルーティーで食事のお供にもピッタリでした。


   IMG_1462.jpg
フレーバーは3種類:「果肉入りレモン」、「果肉入りグレープフルーツ」、「すっきり白ぶどう」

夫は「すっきり白ぶどう」が気に入ったようで
2本とも一人で飲んでしまいました。


デザート感覚で食後に飲むのにもピッタリだな~って思いました。

どんなフレーバーが仲間入りしていくか楽しみです♪



アージュレスで冬も乗り切る!

寒さと乾燥で冬はお肌がピンチ。

私の悩みは毛穴と毛穴がひっつき 深いしわのようになってしまったこと。

この悩みを解決してくれる化粧品がアージュレス!

しわ 化粧品

パーンとしたハリなのにふっくら!を実感出来ちゃうということで
期待して使ってます。


アージュレス フェイスアップセラムはこんな感じで白い美容液。
     IMG_1465.jpg

ハーブかな?って思うのですが、優しく、どこか懐かしい香りが気に入ってます。
 
       IMG_1461.jpg

ボトルも素敵なデザインなので、スキンケアタイムがなんだか優雅な気分に♪

洗顔、化粧水で肌を整えたらアージュレス フェイスアップセラムの出番。
パール粒より少し小さめの量を肌になじませます。

肌にすっと馴染むのが早いため、
最初は肌が突っ張ってるのかな~???って思ったのですが
肌の内側からシワを押し上げ、のばすという感じが
「お!効いてる効いてる!」って感じます。

1週間を過ぎて今のところ、毛穴と毛穴のひっつきによるしわが解消されつつあります!

少し気になり始めてたおでこのしわも目立たないし、いい感じ!

続けるとフェイスラインにも効果が出てくるとのこと。

乾燥でハリのなくなっていた私の肌に元気が甦りそうです。


以前はシミ・ソバカスが最大に悩みだったけど、年齢と共に衰えが出る
ハリ・潤いこそ美肌のため大事なケア。

使いつづけること大事。

アージュレス フェイスアップセラム30mlで約3ヶ月分あります。
冬こそ違いが分かりやすいのでは??って思うからこそ
オススメです。

ボトルも素敵だし、クリスマスの贈り物にもピッタリかなって思ってます。

化粧品の進化は凄いもの。
効果的なスキンケアで肌に自信をもちたいです。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

肌を若返らせたい!

肌に元気がなくなってきた私

以前はシミ・ソバカスだけが悩みだったけど
潤い不足とハリの低下からくる毛穴の開き&毛穴と毛穴がひっついて
深いしわにショックを受けていました。

そこで肌にハリとうるおいを与えてくれる化粧品
アージュレス フェイスアップセラム&アージレスリフトエッセンスを使って
肌を若返らせ大作戦を実践中です。

まずはの使い心地です。

       IMG_1460.jpg

シンプルながらもパールホワイトのボトルが素敵な化粧水。

なんでも95%以上の人が
「ハリ・弾力・うるおいで違いを感じた」というすごいモノ。

手にとってみますとこんな感じです。
  IMG_1464.jpg

白く少しとろみがあります。
透明でサラっとした化粧水を使い慣れている私にとって
最初はこれで肌に浸透するのかな~って思いました。

500円硬貨1枚分ほどを手に取り、肌に顔全体をおおうようになじませます。

最初は少し肌がつっぱる?ように感じたのですが
すぐに肌になじんでいき、なにか肌が元気になっていくような気分に。

クチコミの肌へのハリ・弾力・うるおいに違いを実感したのが
5日目を過ぎた頃から。

頬がキュっと持ち上がったようなハリを感じ
なんとなく毛穴と毛穴のつながりが解消してきたみたいなんです。

まだ毛穴の目立ちはありますが、繋がってしわのように見えるのとでは大違い!

なんだか嬉しい驚きです。

集中してリフトエッセンス化粧水を毛穴の周りに馴染ませて
毛穴も小さくしていけたらな~って思ってます。


さてさて気になるのがこの化粧品アージュレス!

    しわ 化粧品


リフトエッセンス化粧水の内容について、どのような成分が配合されているかと
いいますと・・・

   :高・低分子ヒアルロン酸・コラーゲン(肌体力アップ)
   :アレジレリン(塗るボトックス)
   :エクトイン(アミノ酸の一種 肌の中で役3倍の潤いをキープ)
   :3つの天然由来成分(スイートマジョラムエキス、
              ワイルドタイムエキス
              オタネニンジンエキス)
   :ハマメリス水(収れん・保湿作用)

香りもこの3つの天然由来成分かな?
ハーブ系の優しい香りです。


化粧品なんてどれでも同じ。。。って思っていた私ですが
今回、考えを改めることになりました。

乾燥の困るこの季節。
アージュレスでしっかりケアしていきたいと思います。


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



クリスマスの思い出“楽”

クリスマスの思い出といえば、学生時代
女友達と恒例だった「パジャマdeクリスマス

プレゼント交換は勿論、それぞれがお気に入りのCDを持ち寄って
お泊りパジャマパーティーをしたのが懐かしいです。

人数も10人集ったので、ケーキも2~3種類食べることも出来たし
それぞれの恋花や趣味など色々語り明かしたものです。

あんなに余裕のある楽しい時間は結婚してしまうとなかなかとれないだけに
とても懐かしいです。


また久しぶりに集りたいな~

【ジュレリッチ】クリスマス直前スペシャルモニターイベント!! ←参加中

っと、久々に集るとしたら気になるのがお肌の状態。
この年齢になるとクッキリ出るんですよねえ。。。お肌の差。。。

いつ集合がかかってもいいようにお手入れはかかせませんね。
いつまでも女を磨いていたいです。

全薬ヘルスビューティーショップさんで
冬のスキンケアもバッチリ!
ウルウル・プルプルのジュレ肌でいたいです。


   IMG_0376.jpg

今年はどんなクリスマスになるかな♪





ハリとうるおいのある素肌を目指す!

年齢と共に肌の潤いとハリの低下を痛感している今日この頃の私です。

今まではシミ・ソバカスが悩みだったけど。。。
どんどん肌の悩みって増えてくるものですねえ。。

これから寒く乾燥する冬を前になんとかしたいと思ってます。

そこで肌本来のチカラを高め、内側から潤いを与えてくれる
アージュレス 
フェイスアップセラムとリフトエッセンス化粧水

を使ってみることにしました!

    IMG_1459.jpg

95%以上の人が「ハリ・弾力・うるおいで違いを感じた」そうなんですよ~

秘密は2種類のヒアルロン酸・コラーゲンにあるらしい。

塗るボトックスってなんだか凄い!

この化粧品を使えば、しわに悩まされることもなくなるかも!って期待

また使い心地をアップしたいと思ってます。

   しわ 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


C1000ビタミンレモン 

ハウスウェルネスフーズファンサイトに参加中

モニプラ ハウスウェルネスフーズ株式会社さんのイベント
C1000と楽しもう!
お店に並んでいるC1000に一声かけるとしたらなんていう?

に参加させていただき、
C1000ビタミンレモンをいただきました。
  
    IMG_1428.jpg


早速、お風呂上りにグビっと美味しくいただきました。


美味しくって大好きなので嬉しいです。
ありがとうございます!


ハウスウェルネスフーズ株式会社ケータイサイトもチェックしてね


スタイリッシュなゴム手袋

モニプラ F.O.B COOPさんのプロジェクトでとっても素敵なゴム手袋
ウォーターストップ・グローブをいただきました!

IMG_1429.jpg IMG_1430.jpg

ニューヨークのメーカーが作ったというだけあって、とてもオシャレで合理的!

画像にもあるようにカフスを折り返すことによって
水の浸入を防げます。

    IMG_1431.jpg

私はゴム手袋の感触が苦手で、アカギレが出来ようとも
ゴム手袋なしで家事をしえいたのですが・・・

このウォーターストップ・グローブの裏地は、コットンになっているので違和感がないのが嬉しい~。


水仕事が嫌でないっていうか、楽しめるようになりました。

このピンク色がまた元気が気に入ってます。
ありがとうございました!!

  
輸入インテリア F.O.B COOPファンサイトに参加中


ピンク色がとっても気に入っている私ですが
他にもイエローとグリーンがあります。

大掃除の前に用意しておくと重宝しそうです♪

  F.O.B COOP ONLINE - 楽天ストア


“若肌キープ”【ジュレリッチエクストラインジュビネートトリートメント】

モニプラ 全薬ヘルスビューティーショップさんのプロジェクトで
ジュレリッチ エクストラ インジュビネート トリートメントをモニターさせていただきました。

      IMG_1419.jpg
     
肌に負担をかけずに、多機能な働きで
肌のキメ、つや、ハリ、明るさ、透明感など、
肌の美しさをひきだすことを目指した集中保湿クリームということでワクワクします

    IMG_1446.jpg

ほんのり優しい香りのするクリーム。
肌にしっとり馴染んで、まるで優しいベールにつつまれたよう。

1週間使っているのですが、肌のハリが違ってきたように思います。

乾燥が心配な季節のケアにもピッタリのヨカン。

さすが製薬メーカーである全薬工業さんのスキンケア商品だけあるなあって実感しました。

目指せジュレ肌!!
自分の肌に自信を持てるようになりたいです。

全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中




糖質70%カットロールパン 

モニプラ リボン食品株式会社さんのダイエットプロジェクト第1弾で
糖質70%カットロールパン をモニターさせていただきました。

100gあたりの糖質が13g(1個 約7g)という
ダイエット中だけど、パンを食べたいって私にもピッタリ。


    IMG_1424.jpg

食べる前に冷凍庫から出し、自然解凍。
風味を良くするのに軽くオーブントースターで焼きました。

    IMG_1425.jpg

大好きなハムをはさんで、カップスープと一緒にいただいたのですが
食べ応えがあってビックリ。

小麦ふすまを使っているからか、ふっくら柔らかいのに
噛み応え?があるのです。

満腹感がしっかりあるのが痩せたい。。。でも食べたい私には嬉しい~。

そのままで食べても優しい甘みがあり美味しいのですが、おやつには
メープルハニーを塗って、甘くいただきました。


とっても美味しくいただきました。
ご馳走さまです。

リボンオーガニックファンサイトに参加中

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

