10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」

モニタープラザ ネスレ日本さんのプロジェクトで参加させていただいた
HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」に挑戦してみました。

       IMG_1244.jpg

最初は冷やして飲んでいたのですが、2本目を飲み終える頃には
味にもバッチリ慣れました。

       IMG_1257.jpg

レモンを絞って飲んだりと、楽しく飲ませていただきました。

不思議なのは、なんか満腹感を感じるようで
暴飲暴食を防げるようになり、お通じも良くなったことから
肌がキレイになった気がします。

ボトル1本(1L)にマグネシウム119mg、カルシウム549mgを含む
健康に嬉しいHEPAR(エパー)!

水は大体同じでしょう。。。と思っていた考えが変わりました。
ネスレさん、ありがとうございました!

まだHEPAR(エパー)を知らないって方は是非、コチラをチェック。
HEPAR(エパー)ブランドサイト

ネスレファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」

モニタープラザ ネスレさんのプロジェクトで
HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」をモニターさせていただける事になりました。

        IMG_1244.jpg


硬度約1849の超硬水ということで、硬水の飲用経験があるかないかなどで
どのようにスタートすればよいかの提案のリーフレットも入ってました。

             IMG_1247.jpg

まずは冷蔵庫で冷やして飲んでみたのですが
思ったよりも飲みやすくて、これなら続けられるって思いました。

さて、HEPAR(エパー)最大の魅力は
ボトル1本(1L)にマグネシウム119mg、カルシウム549mgを含んでいること。

なかでも、天然のマグネシウムを豊富なので女性の味方なんです。

でも、HEPAR(エパー)って聞いたことがない方も多いのでは???

実は採水量が限定されているため、ようやく日本へ上陸したのは2007年の夏。
ミネラルウォーターの世界は奥が深いですね

詳しくはHEPAR(エパー)ブランドサイトをどうぞ!

私のHEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」、レコーディングブックも
付いていたので、これから頑張ります!!

カラダの内側からキレイになるぞ~


ネスレファンブロガーサイトに参加中

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。