09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
21
22
24
25
27
28
29
30
   

リラックマ

9月もあと少しっていうのに暑いですねえ

冷たい飲み物が美味しいです。


      IMG_1231.jpg

ペットボトルのお茶を買ったら、こんな可愛いオマケがついてました~


キャラメルコーン

いろんなフレーバーが出てますね~

今日はローストアーモンド味を食べました。
こんがり感が美味しかったです。

でも、キャラメルコーンのもうひとつの楽しみ
ピーナッツは入ってなかったんです。
ちょっと寂しい。

そういえばイチゴ味も美味しかったなあ
あれもピーナッツはなかった気がするけど、気にならなかった


      umw2.jpg

食欲の秋はまだまだこれから。

秋の夜長の過ごし方!

日中は日差しもキツイけれど、すっかり涼しくなって
過ごしやすい~


さてさて、皆さんは 秋の夜長をどうやって過ごしていますか?


私は本を読んだり、映画のDVDを見たりってことが
多かったのですが、今年は運動もがんばりたいな~って
思ってます。


ビリーズブートキャンプもコアリズムも続けている人は
凄い体になってるんです。

継続は力なりって思っちゃう。

では、どうすれば、継続できるのか???

これが難しいんですよね~

ある程度、成果が見えてくると 違うんだろうけど。。。


それでも自分の美容と健康のために ウォーキングとストレッチを
秋の夜長にしたいと思ってます。

冬になる前に 成果第一弾が出てるといいな~

★教えて★あなたの秋の夜長の過ごし方!人気美容クリームをプレゼント! ←参加中

運動のあとは、お肌のケア

バラの香りのビタナリッシュシリーズ
リラックスタイムも持ちたいです。

     ばら

    IMG_0347.jpg

秋も満喫 はなうた

すっかり秋らしくなってきましたね~

こんな時は大人モードで食事を楽しみたいもの。
お酒を飲みながら、ゆっくりする時間っていいものです。

いつもはビール党なわが家ですが、CMでも気になっていた
サントリー焼酎「はなうた」を飲んでみました~

   IMG_1156.jpg

グラスがひとつだけ???って思いますよね、
実は夫がおつまみと一緒にグビグビ飲み始めてしまったのでした。

夫はロックで、私は水割りでいただいたのですが
焼酎なのに飲みやすくて、美味しかったです。

麦焼酎なのに、何故かフルーティーに感じた私。
これならチョコレートなど濃厚なデザートに合わせても楽しめそうだなって思いました♪

パッケージも可愛いし、はなうたって商品名も良いですよね~

      

あとはCMの田辺誠一さんと大塚寧々さんのように
しっとり艶やかに楽しめるようになりたいな~

っと、まぁワイワイ飲むのもわが家らしくって良いかな。

はなうたで食べる・飲む楽しみが増えそうです。

CMソングを担当しているエレファントカシマシの曲が頭をリフレイン♪

    http://www.youtube.com/watch?v=kaae1u6b50s

金のリフトでエイジングケア

すっかり秋らしくなりました。

乾燥が気になる季節。
以前はシミ・ソバカスだけが悩みでしたが
今は潤い不足のためかハリがなくなってきちゃいました。

そこで、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを使ってみることにしました。

ハリ・ツヤ・弾力を与えるリフトケア保湿ゲルだから
悩みを解決してくれることを期待!

     IMG_1145.jpg

専用のヘラを使って、ホホ、額、ひじに乗せたのをのばして、
最後は両手で顔を包みこみます。

ゲルがヒンヤリといい気持ち~
ちょっと香りはあるけれど、キツクはないし、すぐに慣れました。
この成分が肌にハリと弾力をくれるのだなあ~って思うと心強い。


すぐには実感は出来なかったけど
なんだかハリが甦ってきたみたい♪

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXの実力、凄いものです。

金のリフト体験、母にも教えてあげようって思いました!

モバイルサイトはコチラ
     http://mobile.ci-labo.com/gold





秋晴れ

今日はいい天気。

昨日の雨でホコリなど流れ、空気も澄んでいるみたい。

そろそろ田んぼの周りでは彼岸花が咲いてかな。

散歩にもいい季節!


       mimoza.jpg

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク