07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ビフィズス菌チョコレート

 
モラタメさんで森永製菓 ビフィズス菌チョコレート をいただきました。

 P4039858 (450x372)

ブルーのパッケージが印象的なこのチョコレート。
大きな特徴はビフィズス菌が配合されていること!

P4039859 (450x361)

肝心のお味はすっぱいのかな?と思いきや、なめらかでしっかりしたチョコレートです。
チョコを食べたのにビフィズス菌もとれるって嬉しい。
ビターチョコですがにがすぎず、ちょうど良いお味。

今回はたくさんいただいたので、友人や同僚にくばることが出来ました。
自分で買うには最初は味がどうかな?と勇気がいったので貰えて嬉しいと喜んでもらえて良かったです。
残りは親戚が集まる時におすそ分けしたいと思ってます。


個別パッケージで手軽に食べることが出来るので これからの季節も便利です。

百聞は一見にしかず・・・ならぬやっぱりっ食べてみないと!
おススメです。


サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳


サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 に応募したいと思います。

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

とっても艶やかでめでたいデザインに目がいってしまいます。
しかもなかみも美味しいプレモルなら乾杯も盛り上がりそう。

実は義親が 酉歳なので是非、贈りたいと思います。

まずは味見を出来たら嬉しいな~。

小岩井 旨みほろほろチーズ


モラタメさんで小岩井 旨みほろほろチーズ をいただきました。

  P5315550 (450x310)

生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズ入り。
さっぱりしているのにコクがあって美味しい。

 P5315551 (450x249)

名前のとおりのほろほろとした食感も大きな特徴。

そのまま食べても美味しいけれど、トマトと一緒が一番好き。
いつものサラダにたっぷり入れて楽しんでいます。

 P5315552 (400x283)

おすそ分けした義妹一家も友人一家も気に入って貰えました。
今までになかった食感のチーズ。
手軽に楽しめるのに本格的な味で重宝します。

スモーク風とかいろいろフレーバーも増えたらより楽しいな~。

ともかく、ビールにもワインにもピッタリのお共です。



エスビー 濃いシチュー クリーム/濃いシチュー チーズ


モラタメさんでエスビー 濃いシチュー クリーム/濃いシチュー チーズをいただきました。

  P1150045 (450x317)

冬将軍が強力なこの頃、暖かいシチューは体の芯から温まって嬉しいものです。

いつもはクリームシチューやビーフシチューのような定番を食べているので、
今回の濃いシチュー チーズがとっても気になっていたのです。

北海道十勝産のパルメザンチーズとゴーダチーズを絶妙に組み合わせた濃厚なコクと旨みが特徴。
作っている間からチーズのいい香りが食欲をそそります。いい香り!

P1150046 (400x315)

今回は牛乳をちょっと多く入れてしまったのですが
もっと濃厚にしてグラタンにしても美味しく仕上がりそうです。
チーズの味も香りもたっぷりですから!

野菜をたっぷり入れて美味しくいただきました。

薬用 サニーナ

モラタメさんで 花王 薬用 サニーナをいただきました。

   PC259963 (450x334)

トイレットペーパーをやわらかくして、やさしいふき心地にしてくれるおしりの清浄剤。

これ1本で約900回使えるというから凄い!

老人や赤ちゃんにはもちろん、旅先で使うにも重宝しそうです。
使い心地はどうかな?と思ったのですが 優しい感じで良かったです。

清潔なのはもちろん、消炎剤も配合されてるのがいいですね。

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

