09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲロルシュタイナー


ドイツで125年以上も愛されている天然炭酸水ゲロルシュタイナー

P9087409 (450x372)

カルシウムやマグネシウムなどの天然のミネラルがバランスよく含まれているのが嬉しい。

P9087410 (333x450)

高硬度ですが炭酸水になので飲みやすいです。

P9087411 (385x450)

リフレッシュにはもちろん、炭酸なので満腹感というとおかしいですが
ちょっと小腹がすいておやつでも・・・という時に助かってます。

モデルさんたちに愛飲されているのもわかる。


小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)


モラタメさんで小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ) をいただきました。

   P5013869 (338x450)

プレーンヨーグルトは普段から食べてますが小岩井さんのははじめて。
コクのある味わいでクリーミーなのに脂肪0(ゼロ)という相反するような特徴が気になってました。

P5024225 (450x304)

実際に食べてみると本当にクリーミー!
なめらかで美味しいです。

そのままでも食べることが出来ますが、はちみつやジャムと一緒に食べるのが気に入ってます。


今回は義母や義妹にもおすそ分けすることが出来たのですが
とても喜んでもらえました。

近くの小さなスーパーではなかったのですが、これからも食べていきたいなって思ってます。

カップヌードルライトプラス バーニャカウダ


渡辺直美さんのインパクトあるCMも印象的なカップヌードルライトプラス バーニャカウダを食べました。

  P3221993 (450x299)

パッケージもなんだか可愛い

P3252340 (450x349)

かぼちゃ、赤パプリカ、インゲン、レンコン、タマネギ、キャベツと野菜が豊富でカラフル

P3252341 (450x375)

意外にもシャキシャキ感が残っているのが嬉しかったです。
なかでもレンコンが気に入りました。

もちろん肝心のお味も 最初はバーニャカウダ??って思ったのですが
野菜の味がきいていてとても美味しかったです。

スープまで完食することはないのですが これは美味しいのとカロリーが198!ということで
最後まで美味しくいただきました。

絶対リピートする!!

カップヌードルライトプラス 和風コンソメ


日清食品 カップヌードルライトプラス 和風コンソメ

PA026294 (450x338)

カップヌードルも今はたくさんの種類が販売されて楽しいです。
こちらはカロリー、脂質を“ライト”に、さらに食物繊維と野菜を“プラス”し女性にぴったりな『カップヌードルライトプラス』

PA036297 (400x260)

野菜たっぷりでスープも優しい味でほっこり気分になれる美味しさでした。

PA096812 (375x400)

お湯をいれたらうまく写真をとれなかったけれど・・・
美味しかったのでまた食べたいなって思います。

アクリブランド わたしの旅ごはんシリーズ

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中
モニプラ冷凍食品のアクリブランドさんのイベントで 【ハワイアンパンケーキ&マカダミアンナッツソース】をいただきました。

  P9245466 (450x298)

スカイブルーのパッケージが印象的で目をひきます。

調理は簡単。レンジで温めても良し、自然解凍でも良し!
私は素早く食べたかったのでレンジしました。

 P9245468 (450x336)

ナッツが香ばしくて ソースも見た目より優しい甘味でとっても美味しい。
フワフワしたパンケーキにマカダミアンナッツソースがよくあいます。

ちょっと甘い物を食べたい!って時にピッタリ。
また食べたいって思います。

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク